※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

大阪や三ノ宮、西宮ガーデンズでベビー用の可愛いお洋服やグッズが買えるお店を教えてください。

土曜に旦那と検診に行き、性別女の子と判明しました♡
ベビー用のお手頃な可愛いお洋服やグッズが売っている店を教えて下さい!
通販ではなく、大阪や三ノ宮、西宮ガーデンズのお店だと行く機会があるので助かります。

コメント

西宮北口のガーデンズとは反対側にアカチャンホンポがあるので、ベビー用品はそこで、服も最初はアカチャンホンポで揃えました⑅︎◡̈︎*
ロンパース とか着るようになってから、ガーデンズ3階にブリーズとか、お洒落な子供服売ってるお店が何店舗か並んでるので、そこハシゴして選んでました(*^^*)

• こちゃ♡

こちゃ♡

ガーデンズに色々お店ありますよね◎
    服選び楽しいですね♩
    また覗いてみます!

• 8月27日
スポンジ

西松屋、アカチャンホンポ、UNIQLOは定番ですね!
1番お手頃なのは西松屋ですが、品質が良いのはアカホンとUNIQLO。
数は多くないけどGAPにもベビー服置いてますね。

まだ買わないかもですが、ベビーカーとか抱っこ紐など金額張るものはアカホンが独自保証つくのでオススメです!

もしAmazonプライム入ってたらベビー洗剤とか哺乳瓶なんかはそちらの方が安いことも多いですよ。

• こちゃ♡

こちゃ♡

baby GAP可愛いですよね♡
    実は抱っこ紐だけアカチャンホンポで購入済みです…
    ポイント10倍の時にちょうど行ったので💦
    アマゾンはたまに利用しますが、ベビー洗剤など安いんですね◎

• 8月27日