※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIO
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている状態で産まれるのは、まだ分からないです。ドキドキしながら待ちましょう。

子宮口1センチ開いてた方
どれぐらいで産まれましたか??(*^^*)
よかったら聞かせてください☺️💕

今日内診したら柔らかくなってきてて
子宮口も1センチ開いてました!!
いつ産まれてくるかドキドキします♡

コメント

まる

私はあまり歩かなかったので1センチ開いてても2週間後の予定日ぴったりに産まれました!
陣痛は4センチ開くとくるらしいで
楽しみですね😊💗

みぃちゃん

私も昨日内診してもらったら、同じく柔らかくなっていて1センチ開いてると言われました🙌
まだかな?まだかな?とソワソワしてます笑
1人目の時は39wの検診で子宮口全く開いてない・下がってもないから予定日を過ぎるねー💦って言われた翌日に5分間隔の陣痛→日を跨ぎ出産しました笑
2,3分間隔で病院着きましたが、その時も子宮口1センチしか開いてなかったです😱
そこから1時間で3センチ、さらに1時間で5センチまで開くものの陣痛1分間隔を3時間耐え…全開にならないので人工破水→助産師さんにこじ開けてもらい三回いきんだだけで出産‼︎笑
こんな流れでした😅

はじめてのママリ🔰 

1㎝ではないですが
検診の時点で気づかずに子宮口3㎝あいてて次の日高位破水し出産しました(^^)

りこ

私は38週目で1.5センチ、次の週が2センチで、その時内診グリグリされ2日後におしるし、数時間後に本陣痛(気づいた時には5分間隔😳)そこから病院に行き子宮口4cmそっから痛いの痛いの😭何度もナースコールしても4cm変わらず、間隔も縮まらず...陣痛開始後20時間程で破水してそこからはさらに激痛でしたがするする広がり破水から5時間後に生まれました✨

みじゅ

わたしは出産予定日に検診があり、その時子宮口1センチ開いていると言われました。
このままだと、促進剤を使うという計画でそれは嫌だったので
次の日6キロ歩いたらその日の夜に陣痛が来て、朝方生まれました!

💘

37週から柔らかく2cm開いてても
予定日過ぎました(笑)
へその緒が巻きついていたせいだとわ思うのですがほんといつくるかわかりません😭😂
陣痛が来た時の診察でわ4cmでした(๑•̀ •́)و✧

私は38wの検診で子宮口1センチ、柔らかくなってる、赤ちゃんおりてきてると言われましが41wで生まれました😅
でももうすぐですね✨
頑張って下さいね^ ^

ガングロたまごちゃん

2週間前に1センチ
1週間前に1.5センチと
言われまたしがまだ産まれません😥

39週目の健診時に子宮口1センチでまだ固いと言われ、次の健診からはクーポン券ないから実費になるのでそれは嫌だ〜😣と思ってスクワットしたり、ウォーキング1日2回したりしたら健診日の深夜から陣痛が来て生まれましたよ👍
6日後で予定日より1日遅れでした👶🏻✨

RIO

皆さんありがとうこざいます!!
ほとんどの方が予定日付近
なんですね🏃‍♂️💓💓
気長に待ってみます☺️✨✨
たくさんのご意見を
ありがとうこざいました🎵