※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

無認可保育園に空きがあるか問い合わせたが、折り返しの連絡がない。再度電話してもいいか、空いていないのか心配。連絡が不安なら預けるのも考える。

皆さんの意見を聞きたいです!

先週の木曜日の16時頃に無認可保育園へ
空きがあるか電話で問い合わせました。
すると、
「今、園長先生が不在なので折り返します!
遅くなるかもしれませんが
今日何時まで大丈夫ですか?」
と言われたので
「何時でも大丈夫です!」と言い
連絡先と名前を伝えました。

そして、今現在まで折り返しがありません😅


距離も近いし建物も綺麗だし
空いてればそちらに入れたいのですが、
こちらから再度電話してもいいでしょうか。
空いてないということでしょうか。

忙しいのは十分わかりますが
正直、連絡がきちんとできない園なら
娘を預けるのに心配かなーとも思います😢

コメント

ゆみ

土日挟んでますし今日1日待って来なければ明日また電話しますね💦
それで連絡来なければ預けるの心配なりますね😭😭

* thk *

木曜に連絡して今に至るのなら私なら連絡します!
木曜に連絡した旨を伝えれば、保育園側も急いで確認してくれるのではないかと思います!

保育園も争奪戦だと思うので、もし空いてて、電話を待っていたら他の方に決まってしまう可能性とかもあるし、そうなったら更に大変かと💦

“連絡がきちんと出来ない=ちゃんと娘さんを見てくれない”ではないかと思いますよ✋