※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。昨日満月で陣痛ジンクスを信じ、散歩後に張りを感じました。前駆陣痛でしょうか?痛みは耐えられる程度です。

夜遅くにすみません。
今38週2日で早く赤ちゃんに会いたいと思って昨日満月だったのもあり、陣痛ジンクスを信じて1時間ほど旦那と散歩し、帰ってきてオロナミンC飲みながら2.30分くらい休んだ後張りがあったので測ってみたのですがこれは前駆陣痛だと思いますか?
痛みはまだ耐えれる痛みで胎動もちゃんと感じます。

コメント

はなかっぱ🌷

前駆陣痛っぽいですねー!
そのまま本陣痛になる人もいてますし、いよいよかもしれませんね(^-^)

10分間隔きってますし、一度産院に電話してみてもいいと思います!

• はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

もうすぐ会えるかもですね、本陣痛くると終わりはあるのか?と本気で思いましたが、必ず終わらはありますので!
    頑張ってくださいね💕

• 8月27日
  • honey🍯

honey🍯

やはり前駆陣痛ですよね😓
    早く生まれてきてほしいなとワクワクして待ってます😊
    産院に電話して行ってもいいと思ったのですが返されたらどうしようとそっちが不安で😅

• 8月27日
  • はなかっぱ🌷

はなかっぱ🌷

ワクワクドキドキですねー💕
    返されるパターンもあるかもですが、それよりも急に本陣痛になって進み出す!ってこともあるので、赤ちゃん最優先で、行くのをオススメします!

私は朝から痛みがきて午前中に入院しました。その時助産師さんに、「これぐらいならまだ家に居ても良かったのよー。夜になると思うから、ご主人来るのもゆっくりで大丈夫よー」と言われたのに…
    実際はお昼2時すぎには子宮口全開でヒーヒーゆうて、夕方4時すぎには生まれてました!😱助産師さんと、入院しててよかったね…って後から笑い話になりましたよ😂

ってこともありえるので!!!!笑

• 8月27日
  • honey🍯

honey🍯

待ちきれないくらいにドキドキしてます😚
    前駆陣痛からのそのすぐに本陣痛来てくれたら1番嬉しいのですが😅
    my0084さんが羨ましいです😊
    朝まで様子みて変わらなさそうだったら1回電話して相談してみます🤗

• 8月27日
かのん

前駆陣痛だと思います(*^▽^*)

一応病院に電話して
状況説明した方がいいかと思いますっ!
帰されるかもですが…(・・;)

もうすぐ会えますねヽ(*´∀`)ノ

• honey🍯

honey🍯

前駆陣痛ですよね😓
    帰されてでも行ったほうがいいと思ってるのですが次なった時に行きずらくなりそうで...
    今すぐでも会いたいです🤗

• 8月27日