※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
雑談・つぶやき

3時のおやつまではまだだけど……子供達喜んでくれたから少し早いおやつタ…

3時のおやつまではまだだけど……子供達喜んでくれたから少し早いおやつターイム😆

コメント

ymママ

わー😍😍めっちゃ美味しそうです😋我が家も早目のおやつタイムでロールちゃん食べてます😊

• ☆milky way☆

☆milky way☆

ホットケーキって時々食べたくなるんですよね😆子供達も喜んで食べてました⤴⤴

• 8月26日
いくら大好き❤

わー美味しそうです(・∀・)❤

カフェに出てそうなレベルですね❤
食べたい❤

☆milky way☆

ありがとうございます😆
    まだありますよ⤴⤴冷たいアイスが温かいホットケーキと合うんですよね💕

• 8月26日
元気になーれ

ホットケーキのトッピングは、アイスと生クリームですか?

☆milky way☆

はい☆バニラアイスとホイップ(絞るだけのタイプ)です⤴⤴
    ソースはハチミツ🍯とキャラメルソースです✨

• 8月26日
  • 元気になーれ

元気になーれ

お子さん四人もいて、只でさえ大変なのに、手作りおやつだなんて、凄すぎます

まめなんですね

• 8月26日

☆milky way☆

名前通りぐーたらなんです😅家は上の子達と下の子達が離れているので忙しくはないんですよ💦 ホットケーキはみんな好きだし焼くだけですからね😁

家の中は散らかってるし😰片付けても玩具が出てくるし……気持ちはキレイな家に✨なんですけど……ぐーたら好きなのでダメですね😫

• 8月26日