※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaahhh
その他の疑問

現在妊娠8ヶ月なんですが妊娠前はハイヒールばっかり履いていて妊娠して…

こんばんわ。
現在妊娠8ヶ月なんですが妊娠前はハイヒールばっかり履いていて妊娠してフラットシューズとUGGを買いました。
スニーカーも欲しいのですが、どう合わせていいのか分からず何を買おうか迷っています。。
雑誌とかで色々見てると

①ニューバランス

②コンバースハイカット(白か、クリーム色)

③コンバースローカット(白)

④アディダススタンスミス

がいいかなと思ってるのですが全く決めきれません。全部買うのは厳しいので皆さまがお持ちでこれは何にでも合わせやすいよ〜というのがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします!

コメント

ニューバランスとコンバースの白のハイカットを持ってます(*^^*)
ニューバランスはコロンとした形で何にでも合いますよ!
コンバースのハイカット...ボトムスだと私はスキニーとカジュアルなワンピース、タイトめなスカートとしか、上手く合わせれてません(^_^;)

• aaahhh

aaahhh

ニューバランス何にでも合うんですね〜。スニーカー持ってないので雑誌で見る感じのコーデしか想像出来ません。。コンバースのハイカットも悩みます。。

• 12月13日

私は断然ニューバランス派です(^-^)
スニーカー好きなのでいろいろ履きましたが、軽いしどんなに歩いても疲れないのはニューバランスだけでした(笑)
コンバースは可愛いですが重いし、ちょっと疲れちゃって。

あと、子連れや、妊娠中に便利なアイテムは100均で購入できる伸びる靴ひもです。
コンバースのハイカットでも、紐はずはなくても着脱できるのは本当に便利です。どのスニーカー買っても必ず使ってます!

• aaahhh

aaahhh

コンバース少し重いんですね。知らなかったです!あと、伸びる靴ひも!どのスニーカーを買うにしろ絶対に購入してみよいと思いました。ありがとうございます。

• 12月13日
A⑅∙˚⋆

もともとどういうタイプのカッコをされるのかわかりませんが
①ニューバランスはもとはウォーキングシューズが多いメーカーですので、彩り鮮やかなものが多いです。軽くて動き回りやすいですね🎵
②③コンバースはわたしの中では小学生か中学生が履くイメージがあるので好きではないです😅
③アディダスは地味すぎず派手すぎずシンプルなので服にも合わせやすいです🎵ただ、重い💧

• aaahhh

aaahhh

見た目も重視したいのですが子供がいると歩きやすさを重視で選びたいな〜と思うとニューバランスの方が良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 12月13日
ぽたこ☆

私も妊娠前ハイヒールばかりでした!
私が持ってるのは真っ黒のハイカットのコンバースとアディダスです(*´`)
今はナイキを狙ってますが
服装はカジュアルに合わせたり
後はアプリ使ってマタニティコーデって検索すると出てくるのでそれを参考にしてます!

• aaahhh

aaahhh

マタニティコーデ検索出来るアプリがあるんですね。ちなみにオススメのアプリとかありますか?

• 12月13日
  • ぽたこ☆

ぽたこ☆

WEARってやつがオススメです!

• 12月13日
  • aaahhh

aaahhh

ありがとうございます。さっそくダウンロードしてみます!

• 12月13日
ちゃも太郎

私の個人的な感想ですが、
NBはとてもオススメです(*´∀`*)とても歩きやすいですし長持ちするイメージです。最近では雑誌でも取り上げられててカジュアルに合わせられると思います。
コンバースのハイカットはかわいいけど足首が隠れてしまうのでちょっと脚が太く見えがちなのかなぁと…
この時期だと私の住んでる場所では雪が降るのでコンバースはペラペラすぎて履けません笑

• aaahhh

aaahhh

やはりニューバランスが人気ですね。コンバースもいいと思ってましたが意外にマイナス意見も出てるので参考になります!

• 12月13日
xxllxx

ニューバランス好きです♪
歩きやすいので妊婦さんにはおすすめですよ。

スタンスミスも以前履いてましたが、カジュアル系のお洋服なら何にでも合うし使いやすいですよ。

あとNIKEの派手目ハイカットスニーカーも持ってますが、歩きやすくて好きです。
シンプルなコーデだと派手スニーカーなかなか使えますよ!

コンバースはクッション性がなく、足が疲れやすい気がします💦私はちょっと好みの履き心地ではなかったかな(^_^;)

• aaahhh

aaahhh

赤ちゃんが産まれたら歩きやすさ重視になるのでニューバランスが良さそうですね。
    ナイキは見てなかったのでナイキも調べてみたいと思います!
    ありがとうございました。

• 12月13日
  • xxllxx

xxllxx

ニューバランスとNIKEは履き心地が違うので、お店で履いてみると良いかもしれませんね。

素敵な一足が見つかりますように❤

• 12月13日
ぽこあぽこ

コンバースのハイカットのクリーム色を持ってます!少し重たい?けれど、ワンピースでもスキニーでも合います👍

たくさん歩くのには、むいていないかもです😁💦

わたしは、結び方がおかしい?のか、すぐ紐がほどけてしまい、、(笑)
結ぶのがめんどくさいので、バンズのスリッポンも、よく履いてます(^ω^)

• aaahhh

aaahhh

コンバース可愛いけど歩きにくいとなるとビミョーかもしれないですね。バンズのスリッポンもあるんですね!ググって見ます。ありがとうございました。

• 12月13日
りか★☆

私もヒールばかりでした★

結局、スニーカーは妊娠中も産後も一度も履いてません…★
合わせにくそうなら、無理に買わなくてもいいかも、と思いました(^-^;💦

• aaahhh

aaahhh

無理にではなく雑誌で見て可愛いなと思っていてスニーカー欲しいけど、何が合わせやすいのか分からなかったので参考にしたくて質問してみました(^_^)

• 12月13日