※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

GAPベビーのサイズ感やセール頻度、再入荷について教えてください。

GAPベビーのサイズ感、分かる方いらっしゃいますか?
昨日、GAPベビーのニットカーディガンを店舗で見て一目惚れしました♡
いいお値段ですし、買うのはまだ早いかなと思いとりあえず帰ってきたのですが、やはり気になります…

あと、今通販で40%になっているのですがこんなに割引率が高いセールは頻繁にやっているのでしょうか?
また、欲しいホワイトのお色が売り切れています、GAPは再入荷などありますか?

宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

6〜12か月って書いてあるの実際小さい印象です。
我が子は成長曲線真ん中あたりで、3か月で、6〜12か月の服ジャストサイズ、、、、です😂
ギャップは、割引率高いですよ〜定価で買うことないです。七月に夏物でも900円均一してました。

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます。
    小さめなんですか?💦
    下の画像のニットが欲しいんですが、ニットも小さめの作りですか?
    これのサイズ70なら在庫残っているんですが…

    店舗で一番割引き率が高いのは何割の時ですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    カーディガンかわいいですね💕女の子はかわいい服たくさんありますよね〜

    お子さんがそのカーディガンを何ヶ月くらいの時期になるのかですが、、、、70って成長時期で一瞬だったりします。80.90あたりから成長落ち着くみたいで。なので80は売り切れなのかな!?

    我が子4か月になりますが、この間のギャップを教訓に、80ばかり買ってます笑 もちろん大きいかなとも思いますが、着れなくもないので、着させてます。

    何割最大とかはわからないですが、頻繁にやってるとは思います🧐

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません💦
    下にコメントしちゃいました💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    2月までは出かけないですよね、出かけ始めるのも3.4月からとなると、、、70.80ですね〜女の子で小柄なら80も大きすぎたりしますし。悩みどころですね。80なら次の秋にも着れそうですが、70ならその3.4.5月でサイズアウトしそうです🧐

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    なるほど☆
    確かにお出かけは春になってからですね。
    今のところ平均的な大きさで育ってくれていますが、生まれてないのに今買うのは早すぎるのでしょうか💦
    でも可愛くって。。笑
    80にして秋にも着れたら嬉しいです♩

    • 8月26日
AMTMM🌼

再入荷ありますよ〜☺️
秋冬で出してるものであれば。
春夏時に販売してたベビーニットだと再入荷はないかと。
あくまでも新作カテゴリーに入ってれば大丈夫です🙆‍♀️

私、baby Gapばかりなんですが、
ネットで常に買ってます💞

定価40%OFFはかなり良いです!
あと総額から35%OFF
取り敢えず、毎日見ていけばお得が違うので、のちのち分かる様になりますよ☺️
私はこの2つの文言以外は買ってません💁‍♀️

あとgapのアプリ取るの忘れずに!
5%OFFが出来る時があります!
店頭だと常時5%

  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    続き

    5%OFF上乗せしてもらえます!
    ちなみにgapオンラインで買う時には、前もって毎日zozotownも見ておくとゾゾがお得な場合もあります☺️

    ゾゾでクマ耳のベビーニットを夏に1200円で買いました💁‍♀️💕

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます。
    再入荷ありますか?♡
    下の画像のニットなんですが、定番みたいで、昨日は店舗の前あたりに新作?のように並べられていました。
    店舗では昨日3点で20%オフでしたが、通販の方が安いんでしょうか?

    ベビー GAPで買われているんですね!
    色々教えて頂きたいです♡

    下のニットのサイズ70は残っているんですが、新生児には大きいですよね?💦

    アプリ今からとります!

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    オンラインが良いですよ!
    定番なので、ゾゾと比較したが良いかと💕

    うちは2ヶ月から着せてました🌻
    一番小さいサイズで😊👍🎶

    50もしくは60で良いかと思います😊
    春まで着るなら60で腕は折れば良いですよ💁‍♀️

    これは厚手で重宝出来るので、カーディガン良いと思いますよ😍
    我が家はお姉ちゃんも下の子もそれぞれに買って着せましたよ😍

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    12月早速着せたいなら、50もしくは60
    かなり定番なので、秋冬になるとまだ柄が増えますよ💕

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼


    くま耳カーデは定番新作です☺️
    時期がくれば再入荷します!
    店舗で買うなら九月のシルバーウィークは安くなると思います💕
    GWの次にオフ率高いですよ💁‍♀️
    この熊耳は9月のシルバーウィークに見に行って安くなかったら、ネットで40%OFFが良いかな〜😊

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    親切に教えて頂きありがとうございます☆

    アプリ取りました!
    5%オフは店舗でしか使えないですか?
    今通販見ているんですが◎

    ゾゾタウンでGAP取り扱っているんですか?
    毎日チェックした方がいいんですね☆

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    この厚手のコットンニット、何月に着せていましたか?
    定番だから毎シーズン柄違いで出るんですか☆

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    熊耳カーデというんですか◎
    可愛い♡
    今店舗に並んでいるのは新作ですか?
    シルバーウィークなどに店舗で40%オフになることはありますか?

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    色柄が違っても良ければ、在庫数少ないけどzozotownで今日が安いです!
    GAPオンラインでもここまではならないです😳

    ゾゾだと5%OFFは効かないですが、
    GAPのオンラインと店舗で5%使える日と使えない日があります☺️

    熊本に住んでるんですが、去年は下の子は10月末から5月頭まで着せてます💕
    産まれて1ヶ月から着せましたが、カーディガン良いですよ💕
    上の子は西松屋で新生児服用意しましたがGAPで買えば良かったと後悔してます…
    可愛くて、なおこさんが好きなの選んだが良いですよ😍

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    今年(シルバーウィーク)安くなるかは分からないですが、大概なってます!
    ただ大人の洋服と比べれば、オフ率は10%低めです😭
    ゾゾが良いかな〜と思います!
    オフホワイトでなくても良ければ🙆‍♀️
    ちなみに上の子はこんな感じでした💁‍♀️

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    説明ありがとうございます♡

    水色、可愛いですね!
    濃いめのピンクもあるんですか☆

    熊耳カーデは、季節ごとに発売しますか?
    3月新しいの出ますでしょうか?

    ゾゾタウンのぞいてみます◎

    • 8月26日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    春夏が少なめ販売でオールシーズンあると思いますよ!
    日本が春夏だけど、オーストラリアは秋冬で世界でシーズン違うのでありますよ☺️
    3月は分かりませんがあっても秋冬のをセールで出すかと。
    品物が出てくるか出てこないかはアメリカに問い合わせしないと分かりません🙇‍♂️
    ショップの方も分からないので企画に問い合わせになるかと…
    ずっと見てれば、流れ分かりますよ🌻

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません、下にコメントしてしまいました💦

    • 8月26日
こちゃ♡

皆さんコメントありがとうございます!
とても助かります。
ちなみに、こちらのニットが気になっています◎

ぴま

予定日はいつですか⁇
いつの月齢で着るか、それによって買うサイズが変わります🤔

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    失礼しました💦
    予定日は12/27です。
    昨日店員さんに聞いたところ、コットンニットなので冬は重ね着したら着れるけど3月くらいからの春とか、秋に着たりするのがいいよとおっしゃっていました◎

    • 8月26日
  • ぴま

    ぴま

    生まれてすぐって、首グラグラで寝てるだけなのでカーディガンってあんまり着ないと思います..
    フードがついてるとねんねの時に邪魔になりますし..
    なので、せめて首がすわった頃に着せてあげるのがそのカーディガンならいいと思うので、私なら70か80買って、来年の春先や秋に着せます!

    新生児は、首元に装飾の無い前びらきの足がドレスタイプのロンパースが一番、ママにとっても赤ちゃんにとっても楽だし着心地良く着せやすいですよ👍

    私も、念願の女の子で嬉しくて楽しみで洋服しこたま買い込みましたが
    結局、着させやすさと素材がいいものしか使ってません😂

    • 8月26日
  • ぴま

    ぴま

    因みに、カーディガンとは違いますが、お家の中のアウターなら、ドレスロンパの上からこんな感じのを羽織らせたりして体温調整してあげるといいと思います⭐️

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    確かに首グラグラなのに何故着せようとしていたのか…お恥ずかしい💧
    フードも邪魔すぎますし。。
    気持ちだけが先走りました笑

    春と秋ですね♡
    70,80どっちにしよう…

    可愛いベストですね♡
    こんなかんじのベストも探しています。
    室内だと重宝しますよね◎

    • 8月26日
  • ぴま

    ぴま

    先走る気持ちすごい分かります!笑笑

    私なら、70かなあ!
    首すわりが3ヶ月だとして、3ヶ月で80はちょっと大きいので💦

    • 8月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    可愛いの見つけたら物欲だけが先走ります。。
    落ち着かないとですね💦

    3か月で80は大きいんですね!
    70だと秋には着れなくなるかなぁ。。
    仕方ないですよね😢

    • 8月26日
こちゃ♡

カーディガン可愛いですよね♡
耳付きで可愛くって。
男の子用の色もありますよ◎

12/27出産予定なんですが、冬にも着れたら嬉しいですけどコットンニットなので春か秋が店員さんはオススメらしく、、冬も重ね着したら着れるとの事です!
サイズ50,60以外は在庫あります◎

こちゃ♡

この厚手のコットンニット、何月に着せていましたか?
定番だから毎シーズン柄違いで出るんですね◎

こちゃ♡

品物が出てくるかはアメリカに問い合わせないとみんな分からないんですね💦
外国のブランドですもんね。
私もGAPの流れ掴めるようにチェックしてみます☆
ご親切にありがとうございます!!