※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

8ヶ月の息子がいます。わたしの祖母が腕を骨折して、手術のため入院して…

8ヶ月の息子がいます。
わたしの祖母が腕を骨折して、手術のため入院しています。21日に手術はおわり、30日まで入院する予定で、お見舞いに行きたいのですが息子を連れて行くのはよくないですか?
ちなみに、入院している病院は主に外科で有名な病院で、病棟も骨折等でリハビリが必要な人がいる病棟です。

面会時間も15から20分と手短に済ませる予定です。

コメント

0407

私だったら呼吸器内科などじゃなく、外科だったら連れていきますが、個室ではなかったら連れて行かないです(^^)
あとは病院側が面会は誰でも大丈夫なのかを聞きます☆
外科なので面会できる年齢は決まってないかもですね!
面会室があれば連れていきます☆

• ちょこれーと

ちょこれーと

回答ありがとうございます!
    個室かどうか、面会制限等はわからないので、母に聞いてみます。
    面会室はある場所なのでそれ次第ですね☺️

• 8月26日
あき

良いと思いますよ😃
お祖母様もお孫さんの顔見れて嬉しいでしょうし、手短に済ませるなら問題ないと思います😊

• ちょこれーと

ちょこれーと

お盆に骨折して、入院前に会った時も痛いけど息子を見てると和らぐと言っていたので連れて行きたくて!
    手短を心がけます!

• 8月26日
りんご

大丈夫ですよ☺️
短い時間ならママさんと一緒にいればお子さんも騒がないと思いますし!

• ちょこれーと

ちょこれーと

うちの息子、外では泣かないのでそれが幸いです。連れて行ったら抱っこして静かに面会しようと思います!

• 8月26日
mama

病院によって病棟入室がNGの所があります。私が勤めていた総合病院はどの科の病棟も子どもはダメでした(;_;)

母が突然意識がなくなりあと2日持つか…って言われた時でさえ私の子どもたちは小学生ながらも面会できずでした。最期は医師が病棟師長に掛け合ってくれて会えましたが。

病院に確認した方がいいかもしれませんね(;_;)

• ちょこれーと

ちょこれーと

内科と外科、リハビリ科しかない病院でしたので、面会大丈夫でした!
    スポーツをしてる若い人もたくさん入院していて病院なのにとても活気があって驚きました☺️

• 8月27日