※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

明日は新城市に日帰り温泉に行く予定です♪新城市で、小さい子供が遊べる…

明日は新城市に日帰り温泉に行く予定です♪
新城市で、小さい子供が遊べるおすすめスポットってありますか??是非教えて下さい(^ν^)

コメント

ころも

新城ではないですが、近くの豊川市なら、「ぎょぎょランド」で遊べますよ!無料の淡水魚の水族館と、「アニアニマアル」という、ちょっとした動物園があります!
あとは水遊びができるので、子供たちで人気なので、土日は車でいっぱいです!

• なみ

なみ

行ったことあります!凄く良い所ですよね😄今回は新城市の湯谷温泉に行ってたので、微妙に距離あったのでまたの機会にしました!ありがとうございました😊

• 8月28日
hiro

新城の総合公園がおススメです。
あと水遊びするなら乳岩に行くのをおススメします😊涼しくて気持ちいですよ😊

• なみ

なみ

総合公園、暑かったのでまたの機会にしました!コメントありがとうございました😊

• 8月28日