※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎芽が見つからず流産の可能性が高い状況で、1週間後に再検査で手術の可能性が示唆されました。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

妊娠6週目後半位で胎芽が見つからず、流産の可能性が高いと言われました。
1週間後に確認して、いなければ手術だと言われました。
このような経験された方いらっしゃいませんか?
後々胎芽が出来たとか、結局流産となってしまった。。。どちらでも良いので教えてください!

コメント

a.Luv

はじめまして
8月に妊娠し、6wで胎芽が確認できず、1か月後、信じて信じて
やっと検診の日、確認できず流産とゆうか
成長しない子だと言われ手術しました。
で、今また妊娠中です。

aomi

8月に同じ状態で稽留流産になりました…
同じように先生から1週間後にもう1回見て赤ちゃんが確認できなければ手術と言われ、1週間後見えず、その1週間後にもう一度確認してから手術に至りました(´・_・`)
とってもとっても悲しかったですが、この度また赤ちゃんが来てくれました♡

もしかしたら排卵日がずれてたのかもしれないし、みーみーさんはまだ赤ちゃんを信じてあげてくださいね♡
不安だと思いますが…
ここには、同じような経験をされている方がたくさんいらっしゃって、私はパワーをもらっています♡
私からもパワーを送ります♡