※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもくふゆぅーん
妊活

妊活中の女性が、排卵日に行為しようとしたが、途中でトラブルがあり、タイミングが合わず悩んでいます。

生々しい表現あります。愚痴らせてください(> <)
先月から妊活開始しました。
昨日はアプリ上での排卵日だったので、マッサージの流れから行為に至り、正常位で順調に事が進んでいたのですが…出す前にバッグでしたい、と旦那が…。そのまますれば良かったのに、1度抜いてバッグからチャレンジすると、するりとすべって入らず…3回ほど、するり。(笑) そのまま萎え。その後も頑張ったのですが、結局旦那のがゴムゴム状態になったり、わたしがカラカラの砂漠になったりで、お互いのタイミングがなかなか合わず、2時間ほど頑張って射精することなく昨夜は諦めました…。は〜〜〜!貴重なタイミングが…なぜ直前でバッグ希望した?ばかなのかな?😂今期はまだ予測排卵日2日前にしかできていない…今日も夜勤でいないので出来ません。明日だと予測排卵日2日後になってしまうけど意味あるかな…もやもやします😂

コメント

ぽんぽこ

基礎体温を測ったり排卵検査薬は使われてますか?
アプリの予測だけでしたら2日くらい排卵がずれる場合もあるので念のためトライしてみてどうでしょうか?

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

基礎体温は夜中に時々起きるのと、一人目の時に計らなきゃって思うと眠りが浅くなってしまってたので、今は測ってません💦今はほんとにアプリだけなので、排卵検査薬も使った方が確実ですよね😭💦ありがとうございます😊❤

• 8月26日