※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

普段からカッとなると物を投げる旦那。私の態度が気に入らない事がきっ…

普段からカッとなると物を投げる旦那。
私の態度が気に入らない事がきっかけかしりませんが、今日は頭に血が上って大声を出した次の瞬間ダイニングテーブルと椅子が飛んできました。子供の前です。
イラっときて本人に向かって行ったら吹っ飛ばされました。床に叩きつけられました。
子供を連れてすぐ家を出ました。
ついに手を挙げられたので離婚を考えてます。
何かしておくべきことなどありますでしょうか。

コメント

にゃこまま

弁護士さん通したほうが
一番いいです!!

その時の証拠などあると
いいのですが…😣

• あっちゃん

あっちゃん

弁護士ですね!
    専業なため、安い弁護士さんさがします😖

それが、、証拠が特にないんですよね、、😢

• 8月25日
あやの

もう立派なDVですよね。
お子さんとあっちゃんさんに怪我は無かったですか?もう離婚を心に決めているなら、義父母に今まであった事を連絡し、警察に相談して避難します。

• あっちゃん

あっちゃん

完全にDVですよね。
    物に当たるのはもう昔からで。
    子供に怪我はありません!私は死に軽く青じみができた程度です。

• 8月25日
haa*

すごい心配です😭😭
あっちゃんさんとお子様、大丈夫でしたか??💦
弁護士さんの手配ですね!念の為もしもお怪我されているようなら写メを、お医者さんにかかられたら領収書取っておきましょう!

• あっちゃん

あっちゃん

子供は大丈夫です!でもダイニングテーブルや椅子を投げるなんて子供に当たる可能性だってあるのに頭がいかれてるとしか思えません。
    安い弁護士さがします😖
    足に青じみ程度なので医者にかかるほどの怪我はしてません😖

• 8月25日
うに

もし電話などで話す機会がある場合きちんと録音して手を出した事実を言わせとくといいですよ。

なんで突き飛ばしたり叩きつけたりしたの?など会話で聞くといいかもです

• あっちゃん

あっちゃん

もう顔も見たくないし声も聞きたくないし話もしたくないです。。
    けどそんな訳にも行かないですよね、、、
    ラインとかでそういう会話になったら証拠とっときます!

• 8月25日