※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
妊娠・出産

武居クリニックの雰囲気や不満点、待ち時間、他の産院の情報を知りたいです。

尼崎 JR塚口にある武居クリニックに通われていた方、病院の雰囲気を教えて頂きたいです🙇‍♀️💓

本日検査薬で陽性が出たので、もう少ししたら武居さんに初診にかかろうと思っています!☺️
分娩は実家のある西宮で1人目と同じところにお願いするつもりです👏🏻

一度通えば基本は36週まで見て頂きたいと思っています!
通われていた方は特に不満な点はありませんでしたか?😲✨
基本上の子を連れての通院になると思います🤣
待ち時間を含め、一歳ちょっとの子を連れていっても問題なさそうでしょうか?😂

また尼崎に越してきて評判を全くしらないので他に良かった産院があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします💓

コメント

Mackey

武居クリニック行ってます!先生はご夫婦でされていて、どちらも大きな病院を経験されていますし、総合病院の先生からもオススメの先生だよ!と聞きました。

キッズスペースは受付近くの待合室にはなくて、別室になっているようです。DVDや絵本などあるようです。

私は産後から行っているのでキッズスペースには入ったことがないのですが、別室のほうが気を使わずにいいですよね😊

建物内にスタバやセリアもあるので、ついでにお茶してゆっくり過ごすのもいいですよね💕

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

コメントありがとうございます😊💓

総合病院の先生からも評判がいいのなら安心できます✨
    最近出来たからか、武居クリニックに通っている!という方の書き込みがあまりなかったので安心しました🤣❤️

サイトを見る限りとても綺麗そうだし、別室で子供と待てるのはかなり魅力です😢✨✨

自宅からも歩いていけるので武居さんに通ってみようと思います🤗
    ありがとうございました💓

• 8月27日
二人娘

子供が産まれる前に通っていました(^^)
エコーもよく見ていただいて、特に問題はなかったです!
不満といえば予約が取りづらいのと、待ち時間が長いことですかね…💦
一回の検診で30分ほど時間をかけていたので、遅くに予約を取ると予約時間から30分遅れたりするのはよくありました!

診察は先生と助産師さんがついてくださってました!
毎回同じ助産師さんが着いてくださっていたので、すごく親身に相談に乗ってくださりありがたかったです(^^)

一年以上前の情報なので、もしかするといまは変わってるかもしれないですが私は武居さんにお世話になって良かったです!

キッズスペースは待合の角に小さなものと、診察時は別室があるようで、お子さんもじっとしていれば診察室に入れるようです。

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

コメントありがとうございます☺️💓

検診30分って結構長く見て頂けるんですね😲✨
    1人目の病院が予約制ではなく、1〜2時間いつもまって10分で終わるような感じだったのでそれに比べると全然我慢できそうです🤣✨

毎回同じ助産師さんがついてくれるのも嬉しいですし、なにより子供も診察室に入れるのが魅力的です💓
    一度行ってみます、ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日