※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
子育て・グッズ

写真を撮りに行きたいけど100日記念じゃない。ハーフバースデーで行くべきか悩んでいます。

記念撮影のことについてです!
7月で100日迎えてた息子ですが、親戚が来たりと忙しい日々が続きスタジオアリスで写真を撮れませんでした。
お食い初めも簡単に、適当なもので済ましその後旦那が体調を壊して入院。やっと落ち着きました。
そこで、写真を撮りに行きたいのですがこの場合は、もう100日記念じゃなくハーフバースデーで行くべきでしょうか?
みんなが着せてるひよことか可愛いのたくさん着せたくて妄想してたんですけど
すごい悲しいです。
お食い初めも4ヶ月でやりご飯も鯛じゃなかったしもう凄いショックです、、

コメント

ぷにまりあ

言えば100日の撮影もいけると思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

私は、お宮参りの撮影しないで100日の撮影予約をスタジオアリスでしたのですが、お宮参りの撮影はしなくてもいいですか?とわざわざスタッフさんが聞いてきてくれたので大丈夫だと思いますよ😊💓

キンクマポポ

ひよことかの着ぐるみは確か1歳のお写真まで着れるはずです!
私もお宮参りでの撮影を逃して、お食い初めで撮影しました。その時に、お宮参りも兼ねてますって言ったらそんな感じで撮影してくれましたよ😊

mimari

5ヶ月の時に、クーポン使うために行ったことがありますが、アリス側が100日での撮影にしてくれましたよ🙆✨
でも、ひよこはハーフバースデーの卵背景のまで取っておけば良かったなぁって思いました😂
うちは100日で撮ったので、ハーフバースデーはニワトリで卵の中に入りました💦
せっかくですから、満足いく撮影してきてください✨

kn

今月まで3240円で
着ぐるみキャンペーンをやってるので
それでお食い初めもついでにとってはどうですか?
すぎてても4ヶ月までは特典とかもつくはずですよ💗