※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
子育て・グッズ

明日ディズニーオンアイスに初めて行くため、急遽娘のためにプリンセスのドレスを購入したい。どこで買えるか教えて欲しい。娘は90サイズで、しまむらや西松屋、バースデイ、トイザらス、コストコの中で確実に売っている場所を知りたい。

明日ディズニーオンアイスに初めて行きます

主人が「キャラクターの格好して行くとなんかもらえるらしいよ」というので調べたら、特典公演の回でした。

今までどうにかプリンセスは避け続け😂娘にドレスの類いは買ったことがないのですが、こんな時だし…と急遽今から買いに行こうと思います。
(娘はティンクがいいと言っています)

10キロ圏内には
しまむら
西松屋
バースデイ
トイザらス
コストコ
があります。

どこだったら確実にありますか?
他に売っている場所があれば教えて下さい。また、90サイズです。

周りはプリンセス、娘はニモやオラフで行こうと思ってたけれど、ついにプリンセスか~…😰

コメント

三姉妹+末っ子長男mama

コストコ、ドレス類ありましたよー✨
今ハロウィン🎃近いのでしまむら、バースデイ、トイザらスも
ありましたよ☺️☺️

ちーこ

以前イオンのオモチャ売り場でエルサのドレスは見た事あるのですが…
最近は売ってるのかどうか…

昨日しまむら行きましたがドレスはなかったです。
うちの近所、西松屋が3ヵ所あるのですが、1ヵ所だけはいつもドレス類置いてます。
後の2ヵ所にはありません。

コストコにもドレスありました。

プリンちゃん

コストコにティンクのドレス売ってましたよ💓
可愛かったです🤗✨

うに

最近どれも行きましたが、プリンセスのドレスはなかったような〜😭

イオンとか近くにないですか?
クレアーズってお店でプリンセスのドレスがセールで千円だったんですが😣

かなん

コストコで、ミニーちゃん、オーロラ姫、ラプンツェル見ました。
ティンカーベルっぽいのもありましたよ。

れもん

コストコはこの前ドレス系がいろいろ置いてありました。
確実なのはコストコかな〜と思います。

柊0803

皆様ありがとうございました!
こちらのコストコにはティンクはなくドレスサイズも大きく…(残念💦)
しまむらにもドレスはなく…(更に残念💦)
なんとか応急処置でバースデイで購入しました。

娘の希望のティンクではありませんでしたが、母も頑張って妥協し😂
ミニーちゃんを買いました!
赤いコンバースも買いました!

昼寝から起きてきた時の反応が楽しみです。
ありがとうございました!