※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんぱん
子育て・グッズ

娘が8ヶ月になってから、愛情表現が激しくなり、抱っこしないと泣き止まない。台所での作業時におんぶの対処法を知りたいです。

娘が8ヶ月になってから、あとおいが激しくなりました💦可愛いし嬉しいけど、愛が重い🤣
台所やる時も、私の姿が見えるように椅子に座らせて待たせているのですが、ギャン泣き😂
抱っこでないと泣き止みません。
皆さん、台所で火を使う時など、やはりおんぶで作業されますか?
ちなみに旦那さんがいない時のワンオペの時の対処法を知りたいです💦
よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

1日おんぶしてました😂
ご飯の支度するときは迷わずおんぶ!うちは上に手のかかるお姉ちゃんがいるので(笑)おんぶ紐大活躍です!

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    やっぱりそうなんですね💦
    うちもおんぶで作業してます😂

    • 8月25日
カナデ

私は見える所に柵してそこで待ってもらっています。
ガスを使う時だけ。

出してーって泣きますが😫安全を考えて。

抱っこ紐でおんぶもしていましたが
大きめ息子なので、肩が凝りやめました。

家もトイレまでついてきてくれます😂

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    こないだ椅子に座らせてたら、怒りすぎて椅子ごとひっくり返られましたw
    幸い頭はごっつんしなかったので、無事でした💦
    抱っこ紐つらいですよね💦他にいい方法がないか模索中です😂

    • 8月25日
  • カナデ

    カナデ

    それは怖いですね💦
    怪我がなくて一安心ですね。

    うち、最近椅子から脱出するようになりました。気がつけば台所の机に座ってました😥

    成長嬉しいけどヒヤヒヤしますよね😂


    部屋にドアに柵
    一番いい対策になってます😂よかったら試して下さいね😊

    • 8月25日