※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たので心配。日本製の検査薬は初めてで、反応が薄いのは普通?同じ検査薬を使った方の体験を聞きたい。化学流産の可能性は…。

いつもお世話になっております。
フライング検査について質問させてください😣

ここ2週間くらい息子のママっ子ぶりが酷くなったのと、胸焼けが少ししたので生理予定日の今日はやいですが妊娠検査薬を使用しました。
1分待ってから見るとうっすら線がでてました。
息子の妊娠時には海外製のa-checkの早期妊娠検査薬を使用していたので、今回日本製での検査は初めてです。
ドゥーテストは反応がいいと聞いたのですが、生理予定日だとこのくらい薄いのは普通なのでしょうか?😣
同じドゥーテストで検査された方はどんな感じだったか教えていただきたいです!!
化学流産になっちゃうのかな…と不安でたまりません😭

コメント

ぼちゃん

とりあえず陽性かな、と思います💦
確かに薄いのかなとは思います🤔
私の場合ですが、生理予定日は結構くっきりでした💦
でもまだフライングで超初期なので排卵日の数日のズレや、hcgもまだでかたが薄いとは思うので、もう数日待って本来の検査のタイミングで再度検査or婦人科の受診をおすさめします☺️
無事育ちますように☺️

  • tom

    tom

    ちょっと薄いですよね😣
    排卵日も今は検査薬を使用していなくて正確な日にちはわからないので、もしかしたらズレている可能性もありますよね!
    ぼちゃんさんは双子を授かっているのですね😆💓
    双子なのでお腹苦しいと思いますがあと少し頑張ってください💪💪

    • 8月25日
mama(22)

生理予定日1日前でこのくらいでした🌻

  • tom

    tom

    同じくらいですね!
    少し安心しました😭✨

    • 8月25日
ゆめ

私も予定日でそれくらいでしたよ💕

  • tom

    tom

    そうなんですね!
    希望を持ちたいと思います😆

    • 8月25日
  • ゆめ

    ゆめ

    3人目がそれくらいで
    元気に育ってました(^^)✨

    • 8月25日
つくつくつんつん

写真載せ忘れて消してしまいました🤣

わたしは、予定日2日後でこのくらいでした🙋💕

  • つくつくつんつん

    つくつくつんつん

    すみません😭
    ドゥーテストではない検査薬で参考にもならないですよね😭

    • 8月25日
  • tom

    tom

    お写真ありがとうございます😊
    多分これPなんちゃらっていう検査薬ですよね?😆
    それでもそのくらい線が出るんですね!
    安心してきました😭✨

    • 8月25日
  • tom

    tom

    そんなことないですよ!✨✨
    ありがとうございます🙏

    • 8月25日