※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に新しいおもちゃを探しています。夢中になる、長く遊べるおもちゃや知育系のおもちゃがあれば教えてください。

8ヶ月の娘に新しいおもちゃを買ってあげたいなあって思っています⸜⌄̈⃝⸝‍
今あるおもちゃはオーボールや歯固め、ガラガラなったりする柔らかい絵本みたいな小さいおもちゃしかないので少し大きいおもちゃを買ってあげたいなあと思っているのですが、なにかいいおもちゃありますか?
お子さんがこれ夢中になったよ!っていうおもちゃや、このおもちゃは長く遊べるよ!等ありましたら教えてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
知育系のおもちゃも気になってます。

よろしくお願いします🤗

コメント

ママリ

息子は8ヶ月の時に親戚からアンパンマンのよくばりボックスもらったんですが、今でも毎日遊んでます😊

• ぽっこ

ぽっこ

よくばりBOXですか!こないだ赤ちゃん本舗でみました🤗
    検討してみます💕

• 8月25日
のん

うちはそろそろ積み木を買ってあげようかなぁと悩んでいます(*´꒳`*)
長く色々と使えますし!

• ぽっこ

ぽっこ

積み木いいですよねー!まだ口の中におもちゃ入れちゃうので積み木買うか迷ってるんですよね🤔

• 8月25日
もこママ

積み木もあるんですが、うちの子はこの柔らかいブロックでよく遊んでますよ✨

• ぽっこ

ぽっこ

わー!このブロックいいですね!検討してみます💓💓

• 8月25日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

欲張りBOXいいですよー♥

• ぽっこ

ぽっこ

よくばりBOXいいですね✨
    検討してみます💓

• 8月25日
ありさ

うちの子はやりたい放題が気に入ってますよ😊
8カ月ぐらいで買った時はマヨネーズやリモコンなど外れるのしか興味なかったですが、今は本体にも夢中です😊

• ぽっこ

ぽっこ

やりたい放題っていうのはほかの方が仰っているよくばりBOXみたいなものですか?

• 8月25日
  • ありさ

ありさ

一緒です😊
    アンパンマンか普通のキャラクターじゃないのかで名前が違うんだと思います😊

• 8月25日
  • ぽっこ

ぽっこ

そうなんですねー!探してみます💓

• 8月25日