※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい波
妊娠・出産

妊娠初期って、アウトレットとか混んでるところに行っても大丈夫ですか?マスクとかした方がいいですか?なんか、心配で…😢

妊娠初期って、アウトレットとか混んでるところに行っても大丈夫ですか?
マスクとかした方がいいですか?
なんか、心配で…😢

コメント

ダダンダン

マスクとか予防は必要だと思いますが、特に安静の指示とかなければ普通に生活して大丈夫ですよ!

禰豆子✨

人混みに行くからマスクした方がいいと思います(^ω^)

はじめてのママリ🔰

悪阻がなく、匂いや人混みで具合が悪くならなければ大丈夫ですよ!ただ風疹なども流行ってるそうなので自己責任ですね💦

アラサーさん

普通に過ごしてて大丈夫ですよ!
体を冷やさずいてください💓💓

心配ならマスクつけても、もちろんいいに越したことはありません🙆‍♀️

りーしぃ

関東住まいなので、今はあまり行かないようにしています💦
風疹の抗体をもっておらず、かかってしまったらと思うとやっぱり怖いので

ドタバタまま(31)

マスクはした方がいいかもですね〜!あと、手洗いうがいですね!
特に今だと風疹が怖いですよね。。(><)
電車とかも怖いですね。
あと、体調不安定ではないですか?
疲れやすかったりすると思うので歩きすぎとかも気をつけて行ってらっしゃいです♩

ゆ

体調に問題がなく、病院からも何も言われなかったらいいと思いますよ🙋‍♀️
今麻疹とか流行ってるみたいなので、マスクはして行った方がいいとは思いますが…。

いい波

みなさん、ありがとうございます!
親身になって下さってありがとうございます😭