※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
妊娠・出産

福井市で産婦人科を探しています。産み分け相談もできるところがいいです。

鯖江市在住なのですが、福井市でオススメの産婦人科を教えてください。
できれば次は女の子が欲しいなぁと思っていて、産み分けが相談できる産院がいいなと思っています😣

コメント

ちーちゃん♪!

愛育さんで産み分けをしたくて、相談の電話をかけたら、今はやってないと言われてしまいました😭
今年の春頃です!
参考までに💦

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

そうなんですね‼
    愛育行ったほうがいいのかな?と思ってたので聞けて良かったです✨
    ありがとうございました😍

• 8月26日
ねね

福井市ではないですが、坂井市の三国病院の産婦人科は産み分けというか、男の子ができやすいように相談できるとききました。
ということは、その逆で女の子が?ってことはないのかな。😅
答えになってなくてすみません。😅

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

男の子ができやすいようになら逆も大丈夫ですよねー🤔
    ありがとうございます😆

• 8月26日
tama

私が調べたのだと、数年前の人のブログですが、本多レディースクリニックとホーカベレディースクリニックで産み分け相談したって書かれていました👶
電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?
本多さんは産後入院中は母子同室、口数少ない先生だそうですが、聞いたことはきちんと答えてくれるし出産した方は本多さん良かったって言ってました👂不妊治療専門も受け持ってるみたいです。
ホーカベさんは母子別室、受け付けの人から看護師さん、先生まで対応も丁寧です。
私は母子別室希望でホーカベさんに通院しています。

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

本多レディースクリニック聞いたことあります‼
    なるほど、一度電話してみようかな…☎
    ありがとうございます😆💛

• 8月26日

本多レディースクリニックで産み分けやってますよ😊私も女の子が欲しくてゼリーもらいました😍👍🏻 けど使う前に妊娠発覚🤰ですが女の子でした🍑🍑
女の子授かりますようにっ👧🏻💕

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

そうなんですね😍
    ありがとうございます😆
    使う前に妊娠で女の子ですか❤
    嬉しいですね😍
    使わずに女の子妊娠されたとありますが、ちーちゃんさん自体はなにかされたのですか??

• 8月26日

退会ユーザー

特に何かしたわけでもありません😊🍑
    しいていうなら、旦那が積極的な時に出来た子かと…🤤❤️(笑)

• 8月26日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

えーそうなんですね🤤笑
    女の子は淡白な仲良しのほうがいいと聞いていたので意外でした🤭❤笑

• 8月26日
愛末(あゆみ)

今本多レディースクリニックで不妊治療してます。聞いた話だと本多レディースクリニックは、産み分け出来るらしいです⁉😅

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

そうなんですね‼
    一度聞いてみようと思います✨
    健康で産まれてくれたら性別関係無いのですが、自分が実母とかなり仲良いので、わたしも子供とこんな関係になりたいなーって思っていて😣

• 8月26日