※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sam-
ファッション・コスメ

ニキビあとにオススメの美容液、化粧水がある方教えていただきたいです(…

こんにちは。ニキビあとにオススメの美容液、化粧水がある方教えていただきたいです(^-^)
美白のタイプなど、色々試していますが、これ!とゆうのがなかなかなく。実際に綺麗になった方のアドバイスいただきたいです(*^^*)

コメント

にゃんず

美容液や化粧水ではないですが、米の磨ぎ汁での洗顔が良かったです!
最初の磨ぎ汁は捨てて、2~3回目の磨ぎ汁で洗顔後軽くすすぐだけを朝晩続けたら肌が綺麗になりました!
面倒でもうやってないんですが…(笑)

• sam-

sam-

とぎ汁ですか!!
    そうなんですね(^^)!米ぬか石鹸とかありますもんね☆

• 12月13日
  • sam-

sam-

ちなみに化粧水や乳液はどちらを使われていますか?(^^)

• 12月13日
  • にゃんず

にゃんず

ちふれです、安いしどこでも手に入るので(笑)

• 12月13日
  • sam-

sam-

ちふれいいんですね!ちふれの美白?赤いシリーズ気になってます(^^)

• 12月14日
  • にゃんず

にゃんず

私も赤色のシリーズ気になりました!
    迷ったんですが、紫色のアンチエイジングのものを使用しています。
    アンチエイジング効果はよくわかりませんが(笑)

• 12月14日
  • sam-

sam-

ありがとうございます(^^)!

• 12月14日
ニコまーちゃ

私もニベアの青缶使っていて横からすいません(>人<;)しかも化粧水はハトムギの化粧水で全く一緒だったのでコメントさせて頂きました。
ニキビすごいあったんですけど今は全くないです。ニベアの青缶と一緒に無印良品のオイルをちょっと足して使ってます。
次の日のお肌が全然違います♬

• sam-

sam-

ありがとうございます(*^^*)
    私もこの組み合わせいいと聞いたことがあって、購入はしていたのですが、持続して利用したことがなかったです。
    ニキビ跡にも効きましたか?(^^)
    オイルはどのようなものか良かったら教えてください(*^^*)

• 12月17日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

友達から聞いてて友達はお肌きれいで教えてもらったんです。お手入れ念入りに出来る時はやるようにしてます♡ごめんなさい、ニキビの跡に良いかどうかは分かり兼ねず
    私がニキビあった時はほんといろいろ母からもエステやプロアクティブなど試しては合わない、治らないで結局良かったのが皮膚科で、もらってた飲み薬と塗り薬が効き目あってオロナインも、良かったです。
    オイルはオリーブスクワランオイルと、ホホバオイルとかです( ^ω^ )
    ぜひ試して見てください♡よくなるといいですね♬

• 12月17日
  • sam-

sam-

皮膚科で飲み薬もあるんですね(^^)私も色々試しているのですが、皮膚科も通ったのですが、塗り薬はあまり効果を感じられずでした>_<
    朝晩されてましたか?オイルもベタつきがないか気になります^^;

• 12月17日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

効き目あって続ければびっくりするほどいつの間にきれいに。
    名前がディ何とかリンなほんの少し寝る前につけるだけで変わりました
    薬の影響で皮剥け感が出るのですが薬の影響なので大丈夫みたいで。
    オイルもニベアとオイル半々ちょっとなんでそこまで気にはなく
    朝起きたらハリ感があってテンション違いました( ^ω^ )♡♡

• 12月17日
  • sam-

sam-

ディフェリンゲルですかね(^^)
    私途中で塗るのやめちゃったんですよね(>_<)
    もう一度試してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡♡

• 12月19日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

影響出るとよくないのかなぁと思いますが薬の影響で効き目出てきたって感じらしいんでそのあとから効果出始める頃なんでぜひもう一度試してみて下さい。治ったら嬉しかったですよ(≧∇≦)

• 12月19日
  • sam-

sam-

皆さんありがとうございます(*^^*)
    丁寧に回答いただいたので、こちらをグッドアンサーにさせていただきます(^^)

• 12月19日
ミニオン✩

少し高いんですが
リプロスキンっていう化粧水が
あり 使ったら私ニキビがひどく
すごい悩んでたんですが 今
スッピンで外にでれるくらい
綺麗になりました!(﹡ˆᴗˆ﹡)

• sam-

sam-

そうなんですね(^^)!化粧水ですか(^^)調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 12月13日
  • sam-

sam-

ちなみに化粧水や乳液はどちらを使われていますか?(^^)

• 12月13日
  • ミニオン✩

ミニオン✩

化粧水 使ってました!(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 12月13日
  • sam-

sam-

ありがとうございます(^^)口コミも良さそうですね(*^^*)検討してみます!

• 12月14日
ころ

タカミスキンピールはお値段はりますが、オススメです♡

• sam-

sam-

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!
    調べてみます(*^^*)

• 12月13日
ひまわり

ニキビができたところにHAKUの美容液を塗るといいよと教えてもらい塗っていたら、ニキビ跡も消えてツルツルになりましたよ(^-^)
おすすめです!値段は少し張りますが、美白効果もあるので赤みも無くなりますよ(^-^)

• sam-

sam-

ハクいいんですね(*^^*)気になっていました!美容液だけを利用されたのですか?(^-^)化粧水や乳液はどちらを使われていましたか?(^^)

• 12月13日
  • ひまわり

ひまわり

美容液だけ、HAKUでした(^-^)
    HAKUの化粧水や乳液が出る前からずっと美容液だけHAKUを使用していて、化粧水などはRMKを使っています(^-^)

• 12月13日
  • sam-

sam-

ありがとうございます(*^^*)参考になります!(*^^*)

• 12月13日
  • ひまわり

ひまわり

3ヶ月使って効果が出ると言われましたが、本当にそうだったので、良ければ試してみてください(^-^)

• 12月13日
  • sam-

sam-

ありがとうございます(*^^*)♡!

• 12月13日
Konmi

わたしはハトムギ化粧水とニベアの青缶です!
今までは豆乳イソフラボンの使ってたんですが、比べものにならないくらいとてもいいです( ´ ▽ ` )ノ💕
安いし量もあるし、ニキビも跡も消えます(((o(*゚▽゚*)o)))

• sam-

sam-

そうなんですね!(^^)
    うちに今両方あります!(^^)
    ニベアは朝晩塗られてますか?
    べたつかないか気になってあまり顔に試したことないです^^

• 12月14日
  • Konmi

Konmi

ニベアは自分は夜だけです!

• 12月15日
  • sam-

sam-

手軽に試せそうなので、してみようと思います(*^^*)

• 12月15日
ニコまーちゃ

名前そうでした、笑
思い出せて頂いてありがとうございます〜♬良くなる事願ってます
頑張って下さい♡