※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

定額制で通い放題のエステに行ったことある方いますか?5キロ痩せるまで…

定額制で通い放題のエステに行ったことある方いますか?

5キロ痩せるまで通い放題!とか…

近くにあって一応数店舗のチェーン店みたいですが
予約がとりずらかったり、行き過ぎたらいやな顔されたりするのかなぁと。
大手エステはとてもじゃないけとお金がないので😂

オイルマッサージ感覚で月何回か通えたらいいなーって感じです👏

コメント

ぱーら

1ヶ月毎日でも通っていいよ痩身エステやってましたよ!
1ヶ月5万でした😊
近いものあり予約が取れ次第行って、仕事終わりなどに利用しました、
その店は22時まで営業だったのもあり助かりました!夏場は予約が取りにくいってことで私は冬にやってましたよ❤️前の日に予約しておくって感じでしたが、予約取れないことも何度もありました💦月10回くらい行けたかな

• ままり

ままり

月10回も!
    いいですね✨
    1ヶ月5万ですかー💦
    私が見たのは、マイナス5キロ痩せるまで5万で通い放題みたいなのですが、安すぎますよね😅

• 8月25日
  • ぱーら

ぱーら

どのくらいの頻度で行けそうか自分のご都合とお店の条件が良ければいいですね😊
    はじめは汗だけで1日2キロとか痩せてましたが💦食べれば戻りますから、食事管理もしっかりしてくださいねって言われました😭
    あとは、痩身の機械で足全体内出血して1週間くらい施術中止になった時期もありましたよ💦

• 8月25日