※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ mama ∞
妊活

8/12から少量の出血が2週間続いています。無排卵月経かな?妊娠希望で婦人科を探しています。経験を教えてください。

8/12〜少量の出血(生理)が今も続いています。
2週間も続いているので週明けにもまだ続いていたら
病院に行こうと思っています。
ネットで調べたら無排卵月経かな?と思うのですが
同じような経験をした方いらっしゃいますか??
また妊娠希望なのですが、無排卵月経だったけど
妊娠出来た!という方いらっしゃいますか??
最後に東大阪市(河内花園周辺希望)で子連れで行ける
婦人科があれば教えて欲しいです(;_;)

コメント

姉妹ママ

何度か2週間生理が続いたことがあったんですが、その時は婦人科でホルモンバランスが崩れてるとホルモン剤を出してもらいました💡
無排卵月経と言われたことはないので
必ずしも無排卵ではないと思いますよ💦

  • ∞ mama ∞

    ∞ mama ∞

    そうなんですね💦
    一度病院にかかってみようと思います。
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
まぎ

はじめまして
わたしは1ヶ月に3回生理が来たので婦人科を受信したところ無排卵月経でした!
今1歳3ヶ月ですが乳離れしていないのでそのせいみたいです
母乳が出なくなるまで排卵はしないよ〜って言われました😅
私も二人目欲しいですがまだ卒乳しそうにありません😅かわいいからいいんですけどね〜

  • ∞ mama ∞

    ∞ mama ∞

    1ヶ月に3回は大変でしたね💦
    卒乳して2ヶ月とちょっとです。
    だからなんですかね??
    週明けにでも病院に行ってみようと思います😊

    • 8月24日