※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
ココロ・悩み

子供が水曜夜から嘔吐し、昨日と今日も夜に嘔吐しています。腸がおかしいのか心配です。胃腸風邪でしょうか?

下の子が水曜日の夜から嘔吐して昨日も夜だけ嘔吐し今日も夜だけ嘔吐しなんでだろう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)腸がおかしいじゃないのかなぁと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)胃腸風邪だと何回も吐いたりしますよね?本当に夜に1回だぼーと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)なんだと思いますか?😭

コメント

きょん

うちの子も嘔吐で検査したら溶連菌でしたよ💦お大事に(◞‸◟)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

夜だけでした?熱もでました?
    私の下の子は熱もでず日中は元気で夜ご飯食べた後から具合が😭

• 8月25日
きょん

夜だけ1回ってところ見ないでしまいました😭
夏風邪いっぱい流行ってますからね😵💦色々考えましたが分かりません💧小児科受診ですね😵

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

受診したら胃腸風邪かなぁと言われましたが昨日受診して胃の薬をもらい今日もう1回受診したら元気なら大丈夫だねと言われたぶんで薬は処方されず😭

• 8月25日