※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

まぶたについて質問です。奥二重で、旦那はパッチリ二重。突然、二重に変わることはありますか?

まぶたについて質問です。

うまれたときより段々おめめが
パッチリとしてきましたが、
線などはなく完全一重です。

うちは旦那がパッチリ二重、私が奥二重(化粧などで。もともと一重)です。

今のところ一重ですか、顔はみんなから
旦那さんそっくりといわれます。

前兆もないのに二重に変わることがありますか?

コメント

りっとん

まだ0ヶ月なんですよね?
まだ充分変わる可能性ありますよ!
うちの息子は今5歳で片目が二重になりました。
ちなみに私は二十歳の時に痩せて二重になりました。
整形疑惑がうまれたくらいです。

てるち

まだ0ヶ月だからどんどん顔変わります!
二重になることあると思います!
うちは旦那二重・私も二重で
子供は上4人、
二重
くっきり二重
一重
二重
って感じです!
三番目の時はいづれ二重になるんだろうと思ってましたが、今7歳ですが完全なる一重です(笑)
まだ0ヶ月の5番目くんは
今一重ですよ〜(*'▽'*)

deleted user

寝起きなどは二重なりますか👶🏻?

  • ゆずき

    ゆずき

    全くです(笑)

    くしゃみする瞬間やあくびの瞬間など目をぎゅっとつむるときに、線が入るくらいです(。•́•̀。)💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子なので
    旦那さんに似る可能性が高いみたいで
    似てると言われるなら
    二重なってほしいですねぇ😍
    私の娘も一重なんですが
    寝起きだけ二重なります✨

    • 8月24日
  • ゆずき

    ゆずき

    寝起きだけでも二重になるのうらやましいです🤣
    期待してたいとおもいます、、👏💗

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だから
    出来れば二重なってくれたらな〜
    と思いますよね🐵💓
    一重でも変わらず可愛いですが💞

    • 8月24日
ママちゃん

可能性あると思います!
私自身、幼稚園年中頃までは一重だったのに年長頃には二重になりました。