※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuma
妊娠・出産

36週の検診で赤ちゃんの頭がカチカチになっていることで逆子心配。お尻だったらいいけど…。

ただいま36週で先日検診で下がってきてると言われました。今日の朝左胸した当たりに赤ちゃんの頭?かな?ってぐらいカチカチで逆子になったのか?と心配になりました。お尻だったらいいんですが、、、。

コメント

ハナ

お尻だと思います!
うちの子も、よく足を突っ張る様に伸びしていて、ぷりっとお尻が出てきていました笑

• myuma

myuma

やっぱお尻ですかー!昨日まで右側にいたのに起きたときすごいプリってでてたし、違和感がすごくて!笑。でも安心しました!ありがとうございます😊😊

• 8月24日
ママリ

私もよく胸下当たりでお尻&足をぐにょーっとやられてます(笑)
すんごいかちかちになりますよね😊
苦しいからちょっとやめてーってお尻ペンペンしてます😂

• myuma

myuma

36週同じですね♡お尻ペンペン私もやってみようかな😂😂🌈ありがとうございます😊お互い出産頑張りましょうね👶💯

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

予定日近そうでついコメントしちゃいました😍
    私の子は反抗的でさらに強くやり返してきます(笑)
    元気な赤ちゃん産みましょう💗

• 8月24日
  • myuma

myuma

予定日一日違いでーす♡うちは19日なんですよっ!反抗的笑いました🤣🤣🤣可愛すぎ♡♡

• 8月24日
ママリ

おしりとか足だと思いますよ!私もよくありました😂
出っ張ってきてカチカチしたら痛いので、痛いから戻って〜ってさすったり軽く叩いたり押したりして戻してました(笑)

• myuma

myuma

やはりそうなんですね!😂ほんとキレーな丸でカチカチで息もしにくかったです!!

• 8月24日
もこ

羊水の量が減って回転できる余裕は少なくなってるはずなので、今まで頭が骨盤に収まっていたならおそらくお尻です!私は手なのか足なのか脇腹付近でグイグイされて毎日悶絶してます…。軽く叩くと隠れますが数分後にはまたやられます笑 産まれる頃の赤ちゃんは体脂肪まだまだ少ないそうですよ!

• myuma

myuma

お尻だったら安心です🙂👍今日は一日中違和感があってお腹ばかり触ってしまいます。。

• 8月24日