※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

クロミッドを飲んで内膜が薄くなったけど、着床して妊娠できた方いますか?

久しぶりに投稿します。

クロミッドを飲み続けて、内膜が薄くなってしまったけど、きちんと着床して妊娠できた!って方おられますか??

コメント

あか

妊活して8ヶ月クロミッドを服用しなかったのは最初の2ヶ月くらいです。元々不順で クロミッドをこれからは服用するよと言われ 毎度副作用で内服は薄かったです
厚くて6.5とかですかね?
8㍉なんて見たことありません😅
それでも今回妊娠に至りましたよ(*´∀`)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    わたしも服用し出して8ヶ月になると思います。今回初めて内膜の薄さを指摘され、もし今回妊娠出来なければ薬が変わるようです。なので今回こそ妊娠したくて!
    あかさんはようやく妊娠されたのですね☺️おめでとうございます♡
    あかさんにあやかれるよう、今日の夜タイミングとります❣️😚

お身体お大事になさって下さいね😊

• 8月24日
  • あか

あか

なまちさんもあたしみたいに可能性ありますよ☺️!
    素敵なあかちゃんが来ますように♥️

ありがとうございます!

• 8月24日
  • なまち

なまち

こちらこそありがとうございます😊♡

• 8月24日
モモ

9周期くらいクロミッド飲み続けました!内膜は数値覚えてないのですが特に薄くならず、妊娠しましたよ!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

病院の先生にもクロミッドを飲み続けても、薄くなる人ならない人それぞれだと言われました。
    今回こそうまく妊娠できるよう、頑張ります❣️

• 8月24日