※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

クリスマスプレゼントで実母に何かあげようと思ってるのですが何がいい…

クリスマスプレゼントで実母に何かあげようと思ってるのですが何がいいか迷ってます(>_<)
職業柄、アクセサリーなと身につけません(>_<)ゞ
なにかアドバイスください(>_<)

コメント

りぇぴ

鞄はいかがですか?♡

?0代です夜露死苦

私が今までにあげたものです。

ダウンコート、リュック、ショルダーバッグ、洋服色々、ネックレス、カメラ、ピアス、等です。

うちも病院勤めだったのでアクセサリーは普段はしませんが、喜んでくれました。休日は必ずつけてくれてました(^_^)

プレゼントはだいたいブランドものではなく、安くもなく高くもなく。でした!

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

マフラー、ストールもありました!

• 12月12日
♪♪ママン♪♪

毎日家事で疲れてる母にはいつも、健康器具的なものを送ってました^ ^♡
後は洋服でしょうか?寒い時期だとヒートテックとか^ ^

ちっち

年取ってきて布団を干すのがつらくなってきたらしいので、今年は誕生日にふとん乾燥機をプレゼントしようと思ってます(^^)

今まであげたものは、マフラー、かばん、ブローチ?、焼き物が好きなので備前焼のつぼ、などです(*^o^*)

化粧水などいかがですか?
パシャパシャと贅沢に化粧水って使えないので、母にプレゼントしたら喜んでくれましたよ。
いつまでも女性はきれいでいたいものです。

na❁

私は母の誕生日に一緒に
財布を買いに行きましたよ(^^)
3年ほど前に私が選んだ財布を
プレゼントしましたが、どうやら
センスが違ったみたいだったので
今回は一緒に。笑

あとはエプロンも
あげたことあります。

それかお金に余裕があれば
SK-2のセットとかどうですか?✨
確か今ならクリスマスセットが販売されていたかと思います!

海ちゃんまま

予算にもよりますが、ドライヤーとかはどうでしょう?
自分じゃなかなか買い替えないですがもらうとすごく嬉しい気がします!