※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

シングル布団2枚で3人で寝ていて腰痛がある。娘と一緒に寝ると狭くて不便。ベビー布団を敷きたいが入らない。改善策を教えてください。

シングルの布団を2枚敷いて3人で寝てる方に質問です
今この向きで寝てるんですが、寝る時につなぎ目の所に丁度腰が来て最近夫婦揃って腰痛が来てます
皆さんどんな感じで寝てますか?

昨日頭の向きを変えて寝てみたんですが
あたしがシングル1枚の布団に娘と一緒に寝たんですが
狭くて娘を潰さないかヒヤヒヤで結局寝不足になりました

本当はこのシングルの間にベビー布団を敷きたかったんですが入らなくて、どお改善していいか分かりません

コメント

deleted user

親は普通に寝て、間に娘です。
シーツの上に厚めの防水マットとタオルケット敷いて寝かせてます😊
すぐにゴロゴロ動くので、起きると真ん中にはいませんが😂

ちゃす

ベッド用の隙間パッドって売ってますよ!
一度みてみてください

ビン

実家に帰省した時などは
シングルくっつけますが
旦那は一人で一つの布団へ
私と子供でもう一つの布団へ寝てます🙆

けーちゃんandそーちゃんママ

シングルくっつけてますが、夫一つ、私と子供で一つです。


お布団90度回転させて敷いたら、ベビー布団敷けませんか?
たたみの部分が見えるので、布団の敷く方向かえれるのでは?と思いました。