※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぷー
妊娠・出産

39週の妊婦です。バルーン不要で促進剤へ変更。不安で焦っていますが、一緒に頑張りましょう。

明日で39週経産婦です。
今日から入院でバルーン、明日促進剤の予定でしたが、今朝内診ですでに子宮口が5センチ~6センチ開いてるとのこと。バルーンは必要ないので明日の朝の入院で促進剤と変更になりました。
実は相当不安でびびってたので今朝の内診や、エコーでは震えて冷や汗やめまい、呼吸も苦しくなるほどだったから一旦帰れるってことでひと安心。
明日の朝も不安で押し潰されないように強い母にならなきゃと焦ってます!
同じくらいの週数のかたや誘発される予定のかた、一緒に頑張りましょうね!!

自分への気合い入れの呟きでした‼️

コメント

Rio

もうすぐですね☺️
がんばってください!!
陰ながら応援してます🌸

• はなぷー

はなぷー

ありがとうございます!
    コメント嬉しいです!
    こんなびびりな私ですが頑張りますー!

• 8月24日
田舎のナス

頑張ってください(^^)
そしてステキなベビーちゃんとの生活楽しんでくださいね♡

• はなぷー

はなぷー

ありがとうございます✨
    ベビーに会える嬉しさより恐怖が買ってるだめなママですが、しっかりしたいと思います!!

• 8月24日
イチゴ☻︎

私も二人目来週月曜誘発です😖1人目もバルーン促進剤だったのでとてつもなくびびってます。。
多分産まれるまで落ち着けないですがお互い頑張りましょうね😭!!!!

• はなぷー

はなぷー

コメントありがとうございます‼️
    とても近いですね!
    お互い頑張りましょうね🎵

• 8月25日