※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

9月3日から始まるゆうちょのお年玉キャンペーンは、0歳の子供の口座開設で1000円もらえるようです。9月3日〜14日生まれの子供も対象です。

郵便局で働いてある方いらっしゃいますか?
または分かる方いましたら教えてください😫
ゆうちょのはじめてのお年玉キャンペーン、9月3日〜始まるみたいですが、対象者は口座開設時に0歳のお子さんだけとあります。
息子は9月15日産まれなので、9月3日〜14日までの間に口座作れば1000円もらえるということでいいんでしょうか?
いつからいつまでに生まれたお子さん限定とかではないですよね🤔⁉️

コメント

はな

その通りですよ〜(^^)
一歳の誕生日が来るまでに口座開設すればお年玉もらえるので、9月3日から14日までの間に口座作れば対象になりますよ!!

• みい

みい

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね✨
    良かったです☺💕

• 8月24日

横からすいません、これって0歳で、すでに口座作ってたら対象じゃないでて事ですか😂

• みい

みい

そうです!
    0歳でもすでにお子さん名義の口座作ってたら対象外になります😫

• 8月24日

去年度の同じお年玉キャンペーンに応募しました😃
0歳児の内に口座開設なんでキャンペーン始まったら早めに‼️ですね😃
応募用紙にも何か書いて、今年息子宛に年賀状来ましたし、1000円も入金されてました。
低利子な今、1000円は有り難いですね✨

• みい

みい

去年のに応募されたんですね😊
    私も去年このキャンペーンを知り、口座作ろうと思ったらもう終わってました😂
    ギリギリもらえるみたいで良かったです😆
    面倒くさくてなかなか作れなかった自分ナイス😂笑
    3日が来たらすぐに作りに行きます❤️
    ほんとに有難いですよね☺️

• 8月24日