※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
子育て・グッズ

家電を揃えたいです。便利な電化製品を教えてください。加湿器や空気清浄機、洗濯乾燥機などおすすめありますか?ありがとうございます

子供の為に家電を揃えたいと思っています!皆さん、使っていて便利な電化製品はありましたか?例えば犬を飼っているならこの空気清浄機とか、掃除機はコレ!とか、加湿器や洗濯乾燥機など使い方によって節約になる物など٩( *˙0˙*)۶今ウチには加湿器も空気清浄機も何もありません(;д;)ずっと家にいるのでインテリアやオシャレにしたり環境よくしたいですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱

コメント

ちゅんたん

掃除機ならダイソン!と言いますがダイソンはメーカーだけなので同じパワーのある物を探してたんですが私的には、パナソニックの紙パックですかねーʕु-̫͡-ʔु”♬
ハウスダストのセンサー付きのパナソニックです!

maaai.k

こんばんは!!

レイコップはとても便利です!
外に布団を干せない冬場はとくに
便利かと思います!
掃除機はdysonがおすすめです!
コードレスタイプならなお良いです!
子どもが小さいと毎日掃除機を
かけるのが億劫になりますが
コードレスタイプなら
ホコリなどを見つけたら
ササッと掃除も出来て便利ですよ(ˊᗜˋ)

• まやゃ0105

まやゃ0105

ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
    やはりコードレスいいですよね‼︎今デッカい掃除機ですごく苦労しているので買い換えようと思っているところです♡◡̈⃝⋆*

• 12月12日
mi

加湿器は子供のためにも必要と思って買いました\( ˆoˆ )/

kana1002

加湿器と空気清浄機が一緒になっているやつを買いました!

• まやゃ0105

まやゃ0105

一緒になっているとカビたりしませんか?

• 12月12日
  • kana1002

kana1002

今の所大丈夫ですよ!

• 12月12日
龍珠

持ってる、持っていない抜きに私の感覚で書きますね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

☆オーブンレンジ
回転テーブルの電子レンジではなく、ヘルシオやビストロといった種類のあるオーブンレンジです!
子供とお菓子作り出来たり、夕ご飯のレパートリーが広がります(≧▽≦)

☆IH調理器
テーブルに置いてみんなでお鍋を囲むことができます(≧▽≦)

☆ドラム式洗濯機
乾燥機能が優れているので、雨の時だけでなく、大気汚染や花粉が気になる時に外に干す必要がなくなります(≧▽≦)
あと、縦型洗濯機に比べて節水になります!

☆ホットカーペット
我が家には床暖房がないので冬場は重宝しています(≧▽≦)

☆加湿器&加湿空気清浄機
空気清浄機は年中稼動していて、加湿器は冬に使います!
乾燥を防ぐことで、なるべくインフルとかにかからないようにしています!
ちなみにわんちゃんがいるお家だと、脱臭で優れているのは富士通製と定員さんに言われたことがあります!

あと持ってないけど最近気になるのはヘルシオシリーズの無水電磁調理鍋です!!笑

• 龍珠

龍珠

失礼しました(>人<;)
    定員→店員

• 12月12日
  • まやゃ0105

まやゃ0105

こんなにたくさんのコメントありがとうございます!
    ホットカーペットはやはり電気代がエアコンより安いですよね♡◡̈⃝⋆*
    ドラム式の洗濯機羨ましいです♡節水になるんですね!素敵。
    オーブンレンジは私もお菓子作りをするのに使ってます♡
    無水電磁調理鍋とか何でしょうか?気になります♡◡̈⃝⋆*

• 12月12日
  • 龍珠

龍珠

ヘルシオホットクックって書いてありました!
    コレ一つでカレーや肉じゃがを水なしでお鍋が勝手に作ってくれるそうですよ( °Д°)
    水を使わないから素材の旨みが逃げないんですってー(´。・v・。`)

• 12月12日
かおり

食洗機はとても重宝してます!
節水にもなりますし、食器を洗う時間を子どもの相手をする時間に置き換えられるので、助かってます(๑′ᴗ‵๑)

• まやゃ0105

まやゃ0105

食洗機って節水になるんですね⁉︎ほうほう(•́ㅈ•́)♡やはり洗い物は手が荒れるしなるべくやりたくないですよね(;д;)私は手袋をしてボールに水を溜めて頑張って節水してるので、いいかもしれないです♡

• 12月12日
緑茶🍵GreenSmoothy

白物家電は皆さんが書かれてるので、違うのを書きます。
子供さんの撮影には、SONYの空間手振れ補正採用のビデオカメラがオススメです。ビデオカメラは2月頃モデルチェンジするので、これから値崩れする可能性アリです。
合わせてSONYのビデオカメラが焼けるレコーダーもおすすめです。

私が子供の為に買い足した家電?は、ぬいぐるみ型スピーカーです。iPhoneに繋いで、胎内音や好きな音楽を鳴らしています。
赤ちゃんの近くにiPhoneを置くのは抵抗があったので。

• まやゃ0105

まやゃ0105

貴重なご意見ありがとうございます( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )子供を撮るのにビデオカメラは重要ですね❗️レコーダーがあると楽ですよね♡◡̈⃝⋆*
    iphone確かに電磁波がすごい気になりますよね。
    テレビとかも半年までは良くないと聞きました💦

• 12月14日