※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那32歳 バツイチ子持ち(前妻が引き取ってます)私 26歳 初婚10月に妊…

旦那32歳 バツイチ子持ち(前妻が引き取ってます)
私 26歳 初婚

10月に妊娠発覚し、1月にうちの両親の反対を押し切り
デキ婚。2月に浮気まがいなLINEでのやり取りを見て
しまい大喧嘩。
今月の初めにまた携帯をチェックしたときに
マップから1時間半ほどラブホに滞在した履歴が
残っていました。それは結婚する前の12月になります。
悪阻が酷く10月から1月中旬までは実家にいました。

問い詰めたところ風俗を利用したとのこと。
あんなに苦しいときに凄い裏切りですよね。

しかもその日付をみるとウエディングフォトの前日。
私は仕事が休みで悪阻が少し楽な時間があり
こっそり旦那の家に夕食を用意して帰りました。
私は帰ったらご飯もあり喜ぶだろうな。
結婚式は相手が2回目なのもあり、
向こうの両親にも迷惑をかけたくなくて
諦めました。
そのため私にとっては結婚式の日のような
感覚でした。



マップの時間を擦り合わせると
仕事終わったら電話するね。
今日は仕事の寮によって研修して帰るから遅くなる。

と行く前に私にLINE。

ホテルをでた10分後にかえるねー!とLINE。

仕事だから仕方ないかと思っていたのに、、。
結局その夜も電話なく、寝てしまってたと、。

それが8か月後の今になって発覚してしまい、
結婚前にわかってれば絶対結婚なんてしてませんでした。

子供は産んでよかったと心から思い心からから可愛いし
自分の命より大事な宝物です。


あまりの怒りとショックに何度も裏切られた私は
もうしないと言われても信用できません。

2、3日かなり主人も落ち込んでいましたが
私が普通に頑張って接すると
何も無かったような態度な気がしてしまい
悪びれてる気がしません。

彼なりにやすみの日は昼まで寝てたのに朝早く起きて
掃除、育児を手伝ってくれやってるつもりだとは
思います。


わたしがあまりの怒りにお前の親に聞かせろと!
(前妻の子とは会えてないので)
こういうことをして離婚されそうだ、孫には
また会えないと伝えろ!と言ってしまいました。


ためらっていた主人も私と一緒にいれるなら
そうするといい
かなり省略して
お義父さんに

〇〇(私)が離婚したいって言ってるんよね。
風俗行ったり、キャバクラ行ったり、したから。
もう今は行ってないよ。

これを〇〇(私)がお義父さんに知っとてほしい
って言うから電話した。


と。。
更に私の怒りはMAXです。
自分から自分が悪くてこうなったと言ってほしかったのですが
私に言われて言ったとなると私も義両親との関係が悪くなりますよね。。私がおかしいのでしょうか?


心配かけて申し訳ないと
主人にはお義父さんにあとから謝らせ
私からもLINEをいれました。


私の両親はもちろん知りません。
幸せになれと許してくれたのに
妊娠中から殆どずっと喧嘩して泣いての繰り返し
なんて知ったら傷付けてしまいます。



来月の初めに息子のお食い初めがありますが
旦那の実家は県外の為
なかなか会う機会がないので
家に両家を招待し、する予定です。


お義父さんはくるといってますが
このことがある前からお義母さんは
お義父さんと行きたくないから行かないなどと主人に
行ってるみたいです。

息子の祝い事なのに何一つ協力してくれない義母。
お義父さんは気遣いや孫為にと貯金までしてくれますが。


私の母も正直嫁にだしたから口出しや出しゃばりたくないし
そもそもくるかも分からないなんて、、、。
と少し怒ってました。
バツイチ子持ちでただでさえ養育費などもあり
いろんな面で私に負担がかかるのに孫のことも
粗末にされてる気分みたいです。


そこも含め離婚したいと思ってしまってます。
ただマイホームも共同名義で購入し
息子もまだ幼いので
どうしたら。

主人のことは好きですが
信用はできませんよね。

コメント

みみ

ほんとに最悪ですね。。。
私なら、1発で離婚しますが、家も買って、構成を試みるなら気にしないしかないですね💧

  • くう

    くう

    わかってれば結婚も家も買わなかったのに
    わたしの人生めちゃくちゃにされた気分です。。

    • 8月24日
  • みみ

    みみ

    前妻とはなぜ離婚したか知ってるんですか?
    浮気とかなら、まぁそおだよなって感じはしますが😰

    • 8月24日
  • くう

    くう

    浮気では無いとは言ってますが
    本当のところわかりませんよね。
    帰りが遅く奥さんがヒステリックなり
    そのまま家庭内別居になったと
    きいてはいますが。

    • 8月24日
  • みみ

    みみ

    浮気は病気なので治りはしないですね😱
    一緒にいるなら、またやられる覚悟だと思います。
    私なら子供のためにも別れますね。

    • 8月24日
  • くう

    くう

    そうですよね。。
    両親には話しずらいですが
    シングルになることも視野にいれ
    考え直します。

    • 8月24日
ベル🔔

お疲れ様です。

もうしないなんて嘘に決まってるじゃないですか。そういうのはもう病気。治らないですよ。絶対。

あなたにとっては息子さんかもしれないですけど、経済面やその他のサポートやお祝いを義母に求めるのは間違ってます。気持ちなんですから、してもらって当たり前じゃないんですよ。傲慢さはこれから生きててたくさん敵を作ります。してもらわなくて普通、してくれたら嬉しい、ありがとう。なんでもそうだと思います。

今は難しいかもしれないですけど、将来的に旦那さんとは離れることになりそうですね。

うちの父も浮気野郎でしたが、母は共同ローンの名義を自分にして、父に住宅ローン全部押し付ける形で慰謝料としていましたよ。

お子さんは宝物ですよね。おつらいでしょうが、頑張ってくださいね。

  • くう

    くう

    そうですよね。
    治るわけがないですよね。

    今後はそう思うようにします。
    ありがとうございます★

    慰謝料は浮気の証拠を掴めたから
    できたのでしょうか?😭

    • 8月24日
  • ベル🔔

    ベル🔔


    本当に家族が大事だったら最初から壊すことなんてしないと思います、、、。

    多分そうだと思います。家中子供の目の届くところに浮気相手との写真を隠すような父でしたので、証拠だらけで否定のしようがありませんでした。
    小さいお子さんがいると今すぐにはどうにも動けないと思います。うちの母も経済面や教育面?などで私が15になるまで離婚しませんでした。
    再構築するにもしないにも証拠やメモなどはとっておくのが1番だと思います。

    された側が我慢しなくてはならない、つらい思いをしなければならないのはおかしいですよね。

    • 8月24日
  • くう

    くう

    そうですよね。

    なるほど、、私も経済面を考えると子供を預け働く時間も限られる中シングルでやって行ける気はしません😭

    家族でワイワイと楽しく過ごしてきたので
    息子にも兄弟を作ってやりたいと思って
    たので、辛い思いを我慢してる間に私は
    年をとる一方だし、、、
    この子には幸せな家庭で育ってほしいと
    心から思います。

    なので考えても考えても納得いく
    答えがです悲しくなります

    • 8月24日
ニーニャ

すみませんが、子どもいて離婚する男にロクな奴いないと思ってます…。もうしない、というのも口だけです。
色んな事を大分すっ飛ばして決めちゃいましたね💦

今後は一生我慢の人生か、
離婚かの二択だと思います。

  • くう

    くう

    そうですよね。子供いるのに
    簡単に離婚したんだろ?って
    何も知らないくせに今頃私も
    思っちゃいました。

    一生いるつもりで結婚したので
    まさかこんなことになるなんて
    と言った感じです💦

    • 8月24日
ままり

個人的な意見ですが私だったら確実に離婚すると言います、
バツイチで何してるんだて話ですよね。離婚となると子供がかわいそうだとかいろいろかんがえてしますが、、浮気癖ある人は絶対この先治らないだろうしこっちだって疑いたいわけじゃないのに信用できないから疑ってしまう、そんな疑ってる自分も嫌いになってしまう前にわたしだったら行動してしまうかと、、😣

  • くう

    くう

    もうすでに自分が嫌いになってしまいました、毎回疑って精神不安定になり、物を朝もなげてしまったり。自分が自分でなくなってしまいました。

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    でもまだ本当に好きならば変わるか、変わらないのか、見てあげてもいいと思います、
    でもそんなことされてもまだ好きでいられてますかね?😖

    • 8月24日
  • くう

    くう

    結婚前はそこまですきではなかったんです、正直💦(笑)でも結婚してからはこの人にしか頼れないと思ってます。
    シングルで苦しんでる子も沢山いますし、
    家族がワイワイ楽しい家庭で育ってきたので余計にシングルを選べなくて。
    もちろん金銭面もですが。
    そこに好きがあるのかは正直わからなくなってきました

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    そうだったのですね😂
    こういう時はやっぱり子供のことを1番に考えた方がいいですよね!
    シングルで親子仲良しであれば子供はそれで幸せだろうし、逆にギクシャクしたまま夫婦関係を続けていたら子供はお父さんがいても幸せだと思ってくれないかもしれません。。

    • 8月24日
  • くう

    くう

    たしかにそうですよね。
    子供のためにも私のためにも
    なりませんね💦

    • 8月24日
ままり🔰

こういう男がいるから、
女は被害にあうんですよね。
結婚っておままごとじゃないし、
子ども作って浮気して、
いろいろ楽しんだ後、
バレたからはい、離婚って
結婚をなんだと考えてるんでしょうね。最初の離婚も、男が原因なんでしょうね。義理の父に、主さんが言えって言ったみたいにゆってるし、きっと人に責任押し付けるような人だから、前の離婚も、奥さんのせいにしてるんでしょうね。多分、嘘だと思いますが。
風俗に行った汚い体や手で、
お子さん触られたくないですよね。

私も経験ありますが…

ほんとバツイチの男は
訳ありが多いんですね…
呆れます…

  • くう

    くう

    男が原因なんだなと今実感してます。
    どうすればいんでしょうね。
    幸せな家庭を築きたかったのに
    シングルなんて、、、
    でも一緒にいても
    どちらにしても傷は癒されませんし
    どうしたらいいか考えても考えても
    わかりません

    • 8月24日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    どうすればいいか悩みますよね…
    私も答えが出ません。
    ここでは、そんな人
    離婚すればいいって簡単に
    言えますが、
    実際はものすごい悩み
    どちらにしても傷は
    消えませんよね。

    最低な旦那でも子供にとったら
    いた方がいいのか…
    そんな父親はいらないと
    シングルになるのか💦
    ため息しか出ないですよね。

    • 8月24日
  • くう

    くう

    ほんとにそうなんです。
    そんな簡単にはいかないから
    辛いんです。

    何日も何日も苦しんでも答えがでず、
    泣きながら家事育児をする母なんて
    息子も嫌だと思います。

    同じです。どちらが良いのか
    選択できずため息しかでません。

    何故した方ではなくされたほうが
    悲しい思いをずっとして行かなくては
    いけないのか理解できません。

    • 8月24日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    された側は毎日泣いて
    それでもやる事やらなきゃだし、
    でも、やった側は
    のうのうと生きてるって
    腹ただしいです。

    最近わたしは、
    どーでもよくなる事あります。
    普段旦那が家にいないので
    シングルの生活を想像したり、
    でもシングルになったら
    働いて子供との時間が
    とれなくなるし、
    家事、育児、仕事を
    こなすのも自信ないし😭
    今は、お金を持ってくる人と
    割り切っているような
    気もします。。

    お子さんは、
    お母さんが笑ってる方が
    いいに決まってますよね!
    でも、自分は好きな気持ちが
    あるのに、やられたから
    離婚するのも、なんか
    納得いかないです。
    大っ嫌いになれたらきっと
    吹っ切れるのになぁと
    つまらない事考えちゃって…

    でも、自分の好き嫌いより
    子供のことを1番に考えて
    いかないとなんですよね!

    • 8月24日
あーちゃん

旦那さんバツイチってことは
前回の時で色々学んでるはず
なのに繰り返すんですね😭💦
私なら、こんだけ裏切られて
あなたのこと信用できないけど
これで最後にします。次に何か
あればもう終わりにします。
そして、もう一回信じれるよう
にするために、
携帯はいつでも私が見たい時
自由に見れるようにする。
GPSをつける。
この2つを守ってもらう。
ここまでしたくないけど
散々裏切られたんだから
仕方ないよね。と言ってやります!
まだ好きなら最後と決めて
様子見た方がいいですよ😭✨
それで何か発覚したら旦那さんは
その程度ってことです!!!

  • くう

    くう

    同じくそう思いました💦
    ですよね、監視するしか
    正直方法ないですよね。。💦

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さん、くうさんは
    結局許してくれると思ってるん
    だと思います!!!
    だから次は無いと釘をさして
    本気だと思わせるのがいい
    と思います!!!
    何度も繰り返し人って本当に
    辞めれないですしね😅😅
    それならこっちが監視して
    防ぐしかないですよね!💦

    • 8月24日
  • くう

    くう

    なんかそんな気がして離婚は切り出しましたが、謝ってるのも涙浮かべて落ち込んでるのも演技だと思ってしまいます💦

    監視したら上手く隠す方法ばかり
    身につけるのでは?とも
    思ってしまいますね💦

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どうしたら相手が許して
    くれるのか分かってるんじゃ
    ないですかね🤔🤔💦

    携帯見る&GPS&今お小遣い制なら
    お小遣いを極端に減らす。
    ここまで徹底すればそう簡単には
    隠せないと思います!!!

    それでも何か発覚した場合は
    もうアウトですね😣ここまで
    しても繰り返すならもう一生
    繰り返すんだと思いますよ💦

    • 8月24日
ひろみ

7年もしたら気にならなくなるよ(笑)

ちなみに今は旦那と話し合って、私が妊娠中、ムラムラしたらプロにしてもらってください。
報告は不要です。
と、約束してあります(笑)

浮気されるよりプロにしてもらった方がWinWinたから。

ま、ガチで浮気したら脱兎のごとく逃げますけど。

麻婆丼

そもそもバツイチ相手にしっかり見て考えて結婚しなきゃですよ😭
ご両親が反対された理由って多分この男はダメだなと思ったらからじゃないですか?でも子供出来てるしで最後は折れてくれたんだと思います。
それにバツイチ子持ちで養育費などもありいろんな面で私に負担ががると仰ってますがそりゃバツイチ子持ちの方と結婚するってことはそういう事は死ぬまで着いてくるという事ですよ。
全て軽く考えて行動された結果かと。
もちろん旦那さんのして事はダメなことなので許せませんね!
いい大人がなにやってんだか!
とりあえず一旦実家に帰って今後の事考えてはいかがでしょう?
ご両親が手伝ってくれるなら離婚しても何とかやっていけそうな気もします!

ここ

話が私と似ててびっくりしました。

私もバツイチの旦那31と私は19なんですが、結婚する前の話ですが、旦那と同じくらいの女の人にお前と戻れたらとか、可愛いとかラインしててびっくりでした。
私もデキ婚です。

くうさんは本当つらいと思いますが、お互い頑張りましょう。風俗とか行ってたら私はもぉ口も聞かないとおもいます。ですが、この子が居るからと思うと離婚はできないですよね、家も購入されたばかりならちょっと難しいですよね、、( ; ; )本当無理されずに頑張ってください、、、

  • くう

    くう

    妊娠中にされたことって
    ほんとに一生の傷です。

    半年以上たった今でも辛くて辛くて
    、、、。

    わたしも口も聞きたくないし
    なんなら消えてくれと思ってます。
    でもこの子の為にと思って毎日踏ん張ってます。

    • 8月24日
くう

まさに同じすぎて、、
そうなんです。
腹立たしいけどちゃんとご飯も
用意して、、、

人を傷つけたほうは
ごめんで済まして後は痛くも痒くも
なくほんとにのうのうと暮らしてる。

絶対に許せないですよね💦

わかります!
私も結局好きな気持ちがあるから
離婚とぱっといけてないんだと。。

子供のこともありますが
自分の気持ちもあるんですよね。

何が正解かわかりませんね

みかん

こんばんは🌆

私は今年、シングルマザーになりました。
お互い初婚でしたが私の元旦那も人に責任押し付けるような所がありました。
主な離婚の原因はモラハラです。
妊娠なんかしなきゃよかったのに。
自分は子育てしてるから特別なのか。
そんな事を言われて私も精神的に限界でした。
離婚するまでに時間もかかり、何度も迷いましたが今は悩みの種が無くなり、とても穏やかな毎日を過ごしています。
離婚するまでは子供にとって、
たった1人の父親と離れさせるのは私のワガママじゃないか、本当にシングルマザーでやっていけるのか、不安な事が頭の中をグルグルしてました。
もちろん、これからも金銭面などはとても不安です。

離婚を勧めるわけではないですが、ご両親のサポートが可能なら今、早いうちに離婚を考えてもいいかもしれないですね…
たくさんたくさん悩むと思いますが、本当にママが笑顔で居られる事は子供にとっても幸せなことです😊

  • みかん

    みかん


    家の名義の事は、お時間やお金があるならば弁護士さんに相談するのもいいと思います。

    ただ、その前にご両親に離婚を考えている事を伝えたほうがいいですよ😊
    別れようとすると手続きとかたくさんあるので、大変かと思いますが息子さんの笑顔の為にも頑張りましょう💓

    • 8月27日