※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が下がりました。妊娠できた経験がある方いますか?高温期にならず、ガタガタ状態で心配しています。

明日が生理予定日です。
基礎体温がガクッと下がりました😭
これはリセットかな。。。

もともと基礎体温ガッタガタだったんですが
ここ最近は、あれ?高温期やっときた?と
思ったんですけどねー( ¯•ω•¯ )

こんなガタガタでも妊娠できた方いますか??


黄色の部分が排卵期
☆マークが排卵日です(粘り気のおりものも出ました)
排卵期が終わっても高温期にはならず…
ほんとガッタガタ(笑)

生理こないで〜😭
赤ちゃんおいで〜👶💓

コメント

くぅ

基礎体温ガタガタでした😅
なのでタイミングはかれているのかすらわからず😂
それでも基礎体温はかり続けてタイミングはかって、色々したんですが妊娠しなくて、もう自然と赤ちゃんがきてくれるのを待とう!!と、全てやめて肩の力を抜いたその月に妊娠発覚しました😳
焦りは良くなかったみたいです😅

  • たろんが

    たろんが


    コメントありがとうございます✨

    そうなんですねー!
    やっぱり焦りはよくないですよね💦
    基礎体温はかってない方もいらっしゃるし
    今日、基礎体温はかり終わった後
    寝ぼけて体温計を枕元に置いた瞬間に
    ベッドの裏に落ちてしまい…取れない。笑
    もうこれははかるなって言われてるんだなと
    明日からはからないでおこうかと思いました。笑

    気にしすぎるのもストレスで
    ダメなパターンも多いみたいですね💦

    私も今回リセットなら
    次からは全てやめて肩の力を抜こうと思います😌💓

    • 8月24日