※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
ファッション・コスメ

Radyのスキニーってストレッチありますか?💦履きやすいみたいですが、SAL…

Radyのスキニーってストレッチありますか?💦
履きやすいみたいですが、SALEでいつも買うの迷ってしまいます😅💦
モデルが細いから、入るかなって感じなのですが笑

コメント

スキニーとかのストレッチどのくらいなのかとかたしかその商品のページにのってます!
けどのびてきれいにはけて美脚に見えるらしいです!

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    星の数ですよね?程よいストレッチとか少しストレッチとかどれくらいのストレッチなのかなぁと思いまして笑
    欲しいのが星一つで、やっぱりあまりのびないですかね😅💦

• 8月24日

退会ユーザー

そーです!それです!
    多分1つだと全くのびないわけぢゃないけど、よくあるスキニーくらいですかね⁉︎最近軽くのびるの多いのでそのくらいですかね⁉︎

わかりにくくてすいません😭

• 8月24日

ミルクティ-love

いえいえ、ありがとうございます😊💕

• 8月24日
maron3

スキニー3本もってますが、ストレッチどのくらいあるか商品ページにのってます!
私がもってるスキニーはかなりストレッチあるやつですが、二回くらい履けば伸びてきます!
洗えばまた戻ります!
レディーは太もも部分が結構細い作りになってます😅

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    持ってるやつは星3つのやつですかね??☺️
    太もも部分細いんですね💦
    太もも太いので星1つのは無理ですかね😂💦SALEだとかなり安いですよねーー😊

• 8月24日
ゆゆ

今回のセールでスキニー買いました。r03?みたいなやつです!産後太りで26インチ買いましたがこれ以上太ったら履けないって感じでした!私はかなり産後太りしてるからポッチャリとかじゃなかったら普通のサイズでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

ミルクティ-love

コメントありがとうございます(@'ω'@)
    鬼クラッシュのやつでしょうか?😊

次のSALEであったらダメもとで買ってみようと思います💘

• 8月25日