※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

37週の時に生理痛に似た痛みや吐き気がありますか?予防接種後に診てもらう予定ですが、内診で産道が柔らかくなっていることとおまたの痛みを伝えたら張り止めの薬をもらいました。

みなさんは37週の時
生理痛に似た鈍痛や吐き気
お股が針刺し多様な激痛走ったりしたことありますか💦
今日娘の予防接種なので
終わったら診てもらおうと思ってるんですけど
この時期よくあることなら見てもらっても
すぐ返されて終わりかなぁと思いまして。。
ちなみに今週火曜日に検診があり
そのときは
内診で産道が柔らかくなってるのと
おまたの針刺したような痛みを伝えて
張り止めの薬貰いました。

コメント

おしず

まさに先日、生理痛に似た鈍痛ありました。3日かんくらい続けざまに
夜中に何度かお腹が痛くて目が覚めて、
お腹を下してました💦

前駆陣痛的なものかな❓と考えていました。

お股の激痛はありませんが、尾てい骨あたりがジンジン痛かったりはしました。

吐き気に関しては私はありませんが、後期づわりがある方は結構いらっしゃいますね。

良くあることかなーと思っていても検診時などに一応先生に伝えるようにしてます!これって良くあることですか?と先生に伺っておけば、この先も安心なので。(^.^) 助産師さんに聞くこともあります。