※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

妊娠線に効果のあるクリームを使っている方、効果があった方、1日何回塗れば良いか教えてください。

ついに出来てしまいました・・・妊娠線・・・😭
1人目の時は出来なかったのに・・・(;Д;)(;Д;)

昨日の夜に妊娠線に気づき写真のクリームを塗ったのですが効果ありますかね・・・?これ使って効果あったよ!やこれと他の何かを使って効果あったよ!などの方おられますか?
1日何回くらい塗ったら大丈夫ですかね?😓
回答お願いします。

コメント

ままりちゃん

わたし塗ってましたが全く意味なくて、あれって体質らしいですよ。・°°・(>_<)・°°・。産んだら自然と消えました笑
が、

白い線が残りました

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます😊
    え?!そうなんですか!!!!!💦予防とかにもなりませんかね・・・?せめてこれ以上は増えないで欲しいです😭
    あとが残るのも嫌ですよね・・・😓

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしの場合は意味がなくどんどん増えた、ましてや金の無駄遣いでした、。・°°・(>_<)・°°・。すみません

• 8月24日
  • かりごん

かりごん

そうだったんですね😓
    いえいえ大丈夫です!
    ネットで調べてたら妊娠線は予防出来る!、ケアしたら大丈夫!みたいなことかいてあって😓
    人それぞれによるんですね😰
    とりあえず、1日4回を塗り続けて見ます!

• 8月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

風呂上がりとかにしてました、ベトベトになるのであれが苦手で。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月24日
  • かりごん

かりごん

お風呂上がり良さそうですね😊
    あのベトベト嫌ですよね😓

• 8月24日