※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

35週でお腹の出が控えめで心配。胎動は元気そう。お腹の出方と胎児の成長には関係ある?自分は5キロ増。周りの人より気づかれにくい。土曜の健診で成長具合が気になる。

いま35週なのですが、
周りの35週の人よりお腹の出が控えめです。
周りの人はもっと出てる気がします😂

お腹の出が控えめだと、お腹の子苦しいんじゃないかなー?なんて思ってしまうのですが🤔実際胎動がうにょーーって感じではちきれそうです😂

お腹の中の子は2週間前で2000g超えてて、今週土曜健診でどれぐらい成長してるかわかりませんが、あまりお腹出てないからってお腹の中の子の成長が遅いとか早いとかってあるんですかね?😭

自分自身が5キロ増です。ゆったりした服だとなかなか気づかれないです😂💦

コメント

りなぴ

私も1人目の時も今もそんな感じですが
全然大丈夫ですよー🙋💓
生まれてきたら、めっちゃでかいですよ🤣

• とまと

とまと

やっぱり大きく出て来ますかね?🤔こんな小さなお腹で50センチぐらいの子が出てくるって想像ができません😂💕

• 8月23日
rymama

私もです💦
3人目なのに1番でてなくて、体重もまだ2キロくらいしか増えてないのでそれもあるのかな?って思ってますが…赤ちゃんの体重は平均くらいあるみたいなのであまり気にしないようにはしてます☺️

• とまと

とまと

経産婦さんは大きいイメージでした😳
    やっぱり体重も関係するのですかね?🤔謎です🙂

私も気にしないようにします😆💓

• 8月23日
ゆん

わたしも産んでから妊娠してたの!?ってびっくりされたくらいお腹出ませんでした(笑)
身長高めではないですか?
骨盤が広いとか色々あるみたいですよ( ´∀` )
成長しているのなら全く問題ありませんよ!
むしろお腹出ない方が戻りも早いですし、妊娠線なんて気にしなくて大丈夫だし、いいことばっかりです!
産まれた時、こんなのどこに入ってたの?って思うくらい意外と成長してるもんですよ( ´∀` )
出産頑張ってくださいね!

• とまと

とまと

やっぱりいるのですね😆安心しました☺️

身長高めの方です!だからってのもあるんですかね?😳💓骨盤も広そうです私🤢

確かに妊娠線もできずラッキーって思ってます😂💓やっぱり産まれたら びっくりするぐらい大きな子が出てくるんだろうなーと思ってます🤣!

出産頑張ります🙌🏻ありがとうございます💕

• 8月23日

私は37wで2050㌘で出産しましたがお腹大きかったです☺️
友達は3500㌘くらいで出産したけど、ちょっと食べ過ぎか便秘ぎみ?ってくらいポコっとしか出てませんでした😃

• とまと

とまと

やっぱり人によるんですかね?☺️
    なるべく気にしないようにしたいと思います😆💓

• 8月23日
ぽん

わたしもそんなかんじでしたよ!