※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甥っ子が可愛くて楽しみ。自分も出産予定で不安になることがある。マタニティブルーかしら。

先週甥っ子が誕生しました😍💓
それはそれは可愛すぎて…やばいです😩💓(笑)
今離れたところにいるので里帰りした時に会えるのを楽しみにしています!
ラインで動画や写真を送ってくれるのでそれを見るのが楽しみです😆💓
しかし…私も2ヶ月後ぐらいに出産予定…
ちゃんと無事に産まれて来てくれるか心配になる時があります…😢もし何かあったら…と。😔😩お医者さんから言われているとかではないのですが、不安になる時があります。マタニティブルーでしょうか😩

コメント

K

甥っ子さん誕生おめでとうございます!
うちも9月半ば前後に姉出産
12月23日に自分出産予定です。

実家が岐阜で
今いるのが北海道なので
たまに私も心配になりますが
あまり心配しすぎても
赤ちゃんに悪影響なので
できるだけ楽しいことばっかり考えてます!

お互い頑張りましょう!

ママ

うちも甥っ子の誕生が先だったので可愛くて可愛くて仕方なかったです!
でも我が子が産まれたら我が子1番です❤️甥っ子も、もちろん可愛いですが我が子には勝てません😂

あ。

赤ちゃんは可愛いけど
身内の子ってなるとまた可愛さ増しますよね♡♡
なので自分の子は もーやばいですよ!!笑
無事に産まれるまで何かと心配ですよね😭 私もそうでした…!
マタニティブルーに入るのかな?と思います!
でも無事産まれてからまた成長の中でも不安は尽きませんよ(;Д;)笑
現在もあります!!
我が子を信じるのみですね😌💗

mi★

おいっこってめちゃくちゃ可愛いですよね😍💕

可愛いすぎてたまらなかったです!
叔母バカ全開です😅笑笑

自分の子どもってどんな感じでしょうね💕
私も初の子どもなので不安と期待でいっぱいです😂✨✨
お気持ちわかります!

レモン

甥っ子は可愛いですよね😄❤️
小1の甥っ子に、最近の一番の楽しみは?と聞くと、旅行や学校よりも私の出産だと教えてくれました😭❤️

甥っ子ちゃんと自分の子供が同級生って、楽しいし仲良くしてくれるので嬉しいです😄