※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

彼氏が1年間精子を出さないのは普通ではないでしょうか?

彼氏が全くセックスに誘ってこないで、一人でもやってる気配は無いです。ほとんど仕事で、私が休みの時も居ないので。付き合ってからというもの一度も彼の精子を見た事がありません。1年も精子を出さないというのはあり得るんでしょうか?

コメント

のの

知らぬ間にしてるとしか考えられないです…😂

私の彼氏も性欲めっちゃ弱いけど
それでも1年はびっくりですね😱

• 天気の子

天気の子

性欲より睡眠欲で。全く誘われないし、触ってもこないし。
    処理してる気配ないです。

• 8月24日
ゆう

うちも妊娠してから産後の今でもしてないし、休みの日は基本一緒に居るから1人でもしてないのが半年以上続いてますよ笑笑

誘われもしないし笑笑
暑さで性欲減退してるとは言ってますが大丈夫か?と心配にはなります笑笑

• 天気の子

天気の子

半年以上、精子を出さないてことは、ありえるて事ですかね?
    私も誘われもしなくなりました。仕事が忙しいからと思ってましたが、あんまりで、不思議すぎます。

• 8月24日
🐶と🐗

そういう病気、悩みをかかえてて
行為する勇気が出ない…とかですかね?
コンプレックスがあったり🤔

トイレやお風呂など、ムーンさんが
知らない間にしてそうですが🤔💦

• 天気の子

天気の子

処理してるんですかね。全く誘われないし、性欲が無ていうか、私とはやりたくないのか。

• 8月24日
柊0803

主人曰く40代でもやっぱり2週間が限界、病気になると言っていましたがここ3年どう処理しているかは謎です(笑)

なので、どこかで必ず処理はしていますよ、女性とはからだの作りが違うので我慢できるものではないそうです。

• 天気の子

天気の子

そうなんですね。25才なんですが、まだ身体が作られてないてことはあるんでしょうか?中学生みたいな。

• 8月24日
  • 柊0803

柊0803

100%ないです、早くて小学生から男の子は処理しています(笑)

どうしたって必ずどこかで処理してるので大丈夫です。

• 8月24日
ききらら

うちは出産してから1回したかな?くらいですが、どこで処理をしているのやら。仕事はちゃんと定時に帰りますメールあるので寄り道もなく、私は育休中で常に家にいて、寝室も一緒だしやってる気配もないです。私が拒み続けたのでもう誘ってもきませんが、たまに心配になります。でも処理するのは嫌なので放置してますが笑

• 天気の子

天気の子

半年以上1年とか?処理をしないてありえるんでしょうか?病気なんですかね?🤢

• 8月24日

男友達で22歳ですが、
嫁とか彼女とやるのは面倒やから
仕事終わりに車の中とかコンビニのトイレ、会社のトイレで1人でささっとしてから帰るって子は何人かいますよ\(^o^)/
流石に出さないと夢精とかしたり体に悪いとおもうのでどこかでしてるんじゃないでしょうか?