※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかりん
ファッション・コスメ

2週間ほど前から肌荒れが酷くなかなか治りません💦今までニキビ、吹き出…

2週間ほど前から肌荒れが酷くなかなか治りません💦今までニキビ、吹き出物とは無関係でしたが妊娠してからほっぺたを中心に皮膚が赤くなりニキビがたくさんできました。
今まで使ってきた化粧水など皆さん妊娠を機に変えましたか??
化粧水は合う合わない人それぞれですがオススメがあったら教えてください。

コメント

haru

私も妊娠初期は肌荒れしました😣💦
ですが特に化粧品は変えず、妊娠前と同じものを使っていました💡
中期頃からは肌荒れも治まりましたよ😊!
これまで使っていたものがお肌に合っていたなら、わざわざ変える必要ないと思います🤗

のだ

前回妊娠していたとき、それまで使っていた化粧水とかが合わなくなって何してもニキビできるようになっちゃいました💦かなり高いやつ使ってたのに…
その後オルビスのクリアシリーズにしたら少しずつ落ち着き、前回は流産してしまったのですが、今回の妊娠ではそのままオルビスで肌荒れとかしなかったです!
値段もお手頃ですしおすすめですよー!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠した時肌荒れしました💦

私はオロナインが肌に合っていたようで、落ち着きました。

みくろ

私も妊娠中、中学生かよ!って位ニキビ?吹き出物が出来ました😂
おでこが異常に痒かったです。
あと、身体はカサカサに…私は妊娠前に買ったばかりだったので特に変えたりはしませんでしたが、ピリピリしたり痒くなったりしたら変えてもいいかもしれないですね。

あっかりん

ありがとうございます☺️
変えない方向で、どうしても肌に合わない場合は変えようと思います😄

めろん

わたしも妊娠してから
肌荒れが酷くなって
無印のクリアケアシリーズを使っていたのですが、思い切ってクリニークに変えました!
そしたら主人にも褒められるくらいに肌が綺麗になりました❤
肌の赤みもなくなり、ニキビもほぼ出来ないです!
肌がすべすべになりました٩( *´﹀`* )۶♬*゜