※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

実家に里帰り中です。旦那は残業の日以外は毎日来ます。沐浴して、晩御…

実家に里帰り中です。
旦那は残業の日以外は毎日来ます。
沐浴して、晩御飯食べて、娘にべったりくっついています。
来てくれるのは別にいいのですが、
くっついて何してるのかな?と覗いたら、携帯ゲームしていました…

ゲームするくらいなら帰って欲しいです…
はやく布団でゆっくり寝たいのに!

コメント

とーましゅ☆

あー!すごーーい、分かります!!!
あたしも里帰りしてたのですが、旦那はオムツ替えるとか沐浴するとかなく、息子の顔をみて、晩御飯食べて、「じゃ、帰るわ」と言う日々でした!
息子といてもあたしの布団でゴロゴロしてたり。
母には「旦那来てるときくらいご飯の手伝いしてよ」と言われましたが「いやいや、旦那きてる時息子泣いててもあたしの布団でゴロゴロしてなんもせんしオムツ替えるとかしないからそんなヤツをあたしの部屋に置いて手伝いなんてできんわ!」と言いました笑

• ひな

ひな

わー!嬉しいです😭同じ方がいた!
    来ると
    あー、来てしまった…って思います😵

• 8月23日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

わかりますー!!!とってもーーー!!笑笑
    母も「くるならご飯つくらなきゃ」ってなるし、リビングでご飯食べるのに息子をクーハンに入れて食べてて息子が泣いても自分はゆっくりご飯食べてあたしが息子を抱っこしてても「代わろうか?」もなく、怒りしかなかったです。。

• 8月23日
  • ひな

ひな

わわわわ!びっくりするくらいに一緒‼︎笑
    ご飯は私と母で交代で食べてます!
    私か母が寝かしつけたあと、旦那はべったり寝そべってゲームです😂

• 8月23日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

殺気しか湧きませんよねー笑笑

• 8月23日
  • ひな

ひな

ほんとに🤣

• 8月23日
みにとまと

うちもそうでした!!!
毎週末に3時間かけて来てくれたのは良かったのですが、オムツ替えたり育児やるわけでもなく💧ゲームか動画か寝るか。何しに来てんの?って感じでした😅

• ひな

ひな

娘に会いたいのは分かりますが、ほんと何しに来てんの?って感じですよね😅
    娘見るならまだしも、視線は携帯😩

結構みなさん同じ感じなのですね🤔
    吐き出せてスッキリです😋

• 8月23日
  • みにとまと

みにとまと

本当ですよねー!!!
    よく嫁の実家でゴロゴロ出来るなーって思いました😅私は義理実家でゴロゴロなんて絶対に無理なので‼️‼️

新生児ちゃんのお世話は24時間無休なので本当に大変ですよね💦無理せず、休み休み頑張ってくださいね🤗

• 8月23日
  • ひな

ひな

義実家なんてムリムリ!です🤣

皮肉なことに、旦那がべったりの間
    テレビ見たり📺おやつ食べたりリフレッシュできてます笑
    ただ、もう少し頻度を減らすか早く帰って欲しい😂

ありがとうございます!
    頑張ります😊

• 8月23日

わかります〜
私は里帰り出産でしたが、退院の前日から旦那さんが私の実家に3日連続泊まってました。いても役にあまりたたないし、ミルク以外は寝たりゴロゴロしていたいのに、邪魔でした。
旦那さんも帰れいいのに、居たのは私の実家に対してのアピールだったのかも、、、無駄に有給取ってました。母も気を使って、昼ご飯のあとは買い物にゆっくり出てくれたりしてました。
母とは、後で「何でいたんだろう」と笑い話でした。その後も週末になると必ず泊まりで母と2人で
「また週末だぁー」と私も憂鬱でしたよ。産後すぐは、旦那さんもいないで女同士の方が楽ですよねー
なんか投稿読んで激しくうなずいてしまいました笑(^。^)

• ひな

ひな

やはり!またまた同じ方が🤣
    いまもまだ居るんです😩
    授乳してる時も、部屋にじっといるんで落ち着かないです🤮
    私のイライラが娘に伝わってるっぽい😂
    女同士が楽なの、すごくわかりますー!
    もはや、家に帰りたくないです笑

• 8月23日

授乳中部屋にいるならまだいいですよー。うちなんかソファーでしてると隣にピタッと座りますからね。ウザいですね!息子6か月ですが、今だにしてきますよ。夜なら、先寝ていいよ!って追い出してます。

• ひな

ひな

30㎝以内に入らないで欲しい😱
    娘が産まれてから旦那に興味がなくなりました😅

• 8月23日