※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_mama
子育て・グッズ

授乳クッションで寝かせるとよく寝るけど、ずっと大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?普通に寝かせる方法ありますか?

2ヶ月になりますが抱っこで寝かせて布団に置くとすぐに泣いてなかなか寝ません💦授乳クッションに丸めて置いてあげるとぐっすり寝てくれます。ずっと授乳クッションに置いて寝かせても大丈夫なのかなぁ。同じようや方いらっしゃいますか。何かしたら普通に寝てくれるようになったよって方もいらっしゃいますか。

コメント

ma

ウチの子は5、6ヶ月になるまで、おひな巻きじゃないと寝ませんでした!!わら

7ヶ月手前からなにもしなくても寝てくれるようになりましたよ😊✨

• y_mama

y_mama

コメントありがとうございます。
    夜中もなかなか寝なくて💦
    おくるみで巻いてあげると安心していいかもしれませんね😊やってみようと思います。

• 8月23日

背中が冷たく感じると起きますよね😅あらかじめおくるみに包んでおくと背中スイッチ鈍くなります!
布団に置く時お尻をトントンしながら頭を先に置いて、最後にお尻を離すといいと保育士さんから聞き、かなり高確率で寝てくれますよ\(^^)/

• y_mama

y_mama

コメントありがとうございます。
    背中スイッチ本当に凄いですよね💦おくるみに包んでやってみようと思います。最後にお尻が良いんですか!!いつも背中から置いてたので今日から早速やってみます❤️

• 8月23日

退会ユーザー

寝てくれますように🙌✨

• 8月23日