※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーザらスでチャイルドシートを買いたいです。ポイント20倍の日に会員登録し、5000円クーポンもらえるプレママストアツアーに参加したいです。当日でもクーポン使用可能か、購入金額制限はあるでしょうか?

ベビーザらスでチャイルドシートを買おうと思っています!
第1日曜日なのでハローベビーポイントデー(ポイント20倍)、と会員登録をしてくるつもりです。

調べていたら、プレママストアツアーというのに参加すると5000円分のクーポンもらえるとのことで、当日大丈夫そおなら参加したいのですが、チャイルドシートの説明のみ聞いたとしてもクーポンもらえるのですかね?

あとクーポンもらったら、当日でも使えますか?
何円以上購入しないとクーポンは使えませんか?

家の近くにベビーザらスがないので、ほぼ行ける機会がありません😅💦
5000円クーポンで、抱き枕買えればなーと思ってるんですができるかどうかわかる方いますか?

コメント

ゆん

五万円以上の購入でしか5000円クーポン使えなかったよーな気がしますしツアーも予約しないとダメだったよーな気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら、5万円以上でしか使えないみたいでした!
    予約も必要のようですね😣💦
    教えてくれてありがとうございました❣️

• 8月23日