※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

主人と初めての健診で、36週目に入る。28週から安静指示で入院も。来週から動いても良いとのこと。リトドリンの服用量も減らされ、出産準備を進める準備をする。

今朝初めて主人と健診にいってきました!
明日から36週😍

28週から安静指示...。途中で入院したりもました😥

この土日まではゆっくりして、来週からは動いていいよとのこと٩(ˊᗜˋ*)و
リトドリンの内服も1日4錠をもう今日から2錠でいいよ、と😆

やったーーーーーー!!!!!
早速美容院やら予約しました笑
中途半端な出産準備もしなくては!

嬉しすぎて独り言でした🤣

コメント

👶

良かったですね🤗❗️
自分も近々、美容院行く予定です🤗

  • しの

    しの


    同じですね(^^)いつもカラー迷うんですけど、せっかく産休育休なので、ちょっと冒険しようと思ってます笑

    • 8月23日
  • 👶

    👶

    昨日旦那が美容院行こうかって言ってくれたので、連れて行ってもらいます😊
    自分は暗めにしてたんですけど、ちょっと気分変えたいので明るい色にしようかな~って思ってます🤗❗️

    • 8月23日
  • しの

    しの


    私は毛先がだんだん黄色くなるので、いつもアッシュ入れてます😊
    今回もアッシュは入れますが、何と混ぜようかとか考えてます☺️
    あとはトーンアップですね😍

    • 8月24日
土佐

よかったですね😊‼︎
私も明日から36週です❣️
予定日たぶん同じですよね、頑張りましょうー☺️

  • しの

    しの


    予定日9/21です☺️きっと同じはずですよね!
    今日の診察で予定日までもたなさそうだねって言われました🤣
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月23日