※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
その他の疑問

4.5畳の和室に4人(夫、私、3歳、0歳5ヶ月)で寝たい場合はどうするのが良…

4.5畳の和室に4人(夫、私、3歳、0歳5ヶ月)で寝たい場合はどうするのが良いでしょうか?
理想は家にあるシングル布団3枚とベビー布団をひけたらいいのですが
狭いのでシングル3枚もひけず、シングル2枚とベビー布団、夫のシングル布団をリビングにひいて寝る予定です😂
できたら家族4人同じ部屋で寝たいのですがいかんせん部屋がせまいので、無理でしょうか💦

コメント

ゆー

無理な発想だったらすみません😂

• しなもん

しなもん

絵をかいてくださってありがとうございます😍
    まさにこんな感じで寝たいのですが、3人の布団ってダブル布団ですかね??
    それも考えたのですが、将来的に子供達が自分の部屋で寝るようになったら、
    ダブル布団どうしようってなるかなぁと思って😅
    できれば夫とは布団はべつで寝たくて、、、(笑)

• 8月23日
あき

こんにちは😃
私はベビー布団をひかずに私の隣に寝かしてました^ - ^
セミダブルの布団とシングルひいてねてましたよ。
順番は下の子、私、上の子、夫で今も寝てますよ。
そろそろ上の子を一人で寝かしたいと思っています

• しなもん

しなもん

こんにちは☺️✨
    それもありですね!
    実はベビー布団をベビーベッドに用に前もって購入していたのですが、レンタルしようと思っていたベッドが品切れでハーフサイズになったために布団が入らなく用無しになってるので、ベッドがなくなったら使おうと思ってたのですが
    部屋のこと考えると私と同じ布団で寝る方がいいですよね〜😅😅
    セミダブルにあきさんとお子さん2人が寝ているんですか??
    大きめの布団+シングルも考えましたが、子供達が自分の部屋で寝るようになってからの大きめの布団を私と夫では使いたくなくて、、、(笑)

• 8月23日
さぁ

私はシングル2つと残りの隙間の部分にクッション敷いて子供2人と4人で寝てますよ!!

• しなもん

しなもん

なるほど!布団以外で隙間を埋めるって感じですね☺️✨

• 8月23日