※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
雑談・つぶやき

試しにマミーポコのテープのおむつ買ってみたらカサカサのゴワゴワ……😂友…

試しにマミーポコのテープのおむつ買ってみたらカサカサのゴワゴワ……😂
友達に聞いたらパンツタイプも結構ガサガサしてるらしい……
ずっとメリーズをメインで愛用してたので、やはり比べてしまうと品質の違いが目立つ💦
パンツタイプになったらマミーポコにしようかと思ってたのにこれだとそのままメリーズでいこうか悩むなぁ……
1パック買ってしまったから残り使い切るまでが苦痛😩💦
おむつかぶれや漏れがないのがまだ救いかな……

コメント

piro

私もムーニーからマミーポコに変えました!!
同じ様に、最初は何この紙みたいな感じ🤦‍♀️と思っていましたが、慣れると漏れやかぶれもないし安いしいいやって感じでリピしてますよ\(^^)/

• たたいたーい

たたいたーい

コメントありがとうございます🎶
    ちなみにいつぐらいからマミーポコに変えましたか?
    パンツからでしたか?🤔
    また質問ですみません💦

• 8月23日
  • piro

piro

テープからパンツタイプへの切り替えで、マミーポコに変えましたよ🙋

• 8月23日
  • たたいたーい

たたいたーい

そうなんですね😊✨
    ありがとうございました🎶

• 8月23日
5108

私はムーニーとマミーポコ併用してます!ムーニーは外出と寝る時用でマミーポコは朝起きてから夜お風呂入るまでです!安いからとっかえるのとか惜しみなく使えるかな?とっかえ直後にちょびっとウンチされると「もったいない💦」って思ってたけどマミーポコにしてからそれは解消されたかもです(笑)

• たたいたーい

たたいたーい

私もまさに同じ方法でマミーポコ使い切ろうかと思ってました(笑)
    昨日、同じようにオムツ替えしてすぐに💩来て、マミーポコで良かったと少し思いました(笑)

• 8月23日