※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

東海市に引っ越すことになるかもしれないのですが産婦人科で人気、おすすめを教えてください!

東海市に引っ越すことになるかもしれないのですが産婦人科で人気、おすすめを教えてください!

コメント

ありさ

大府市の広川レディースクリニックさんおすすめです!そちらで出産しましたが、助産師さん、看護婦さんみんな優しすぎて退院時に涙しました。😱

ちゃーこ

私は東海市の北なので、南区のアイ・レディスクリニックで出産しました❣️
というか、今日の午前中に退院です♡😊

今回の妊娠は3件ほど病院を転院しましたが、アイ・レディスクリニックは胸を張ってお勧めできます‼️✨
どのスタッフさんに会ってもみんな優しくてすごく親身になってくれますし、上の子のお世話も本当に上手で助かりました😭
マタニティフォトやヨガが無料ですし、ごはんは豪華過ぎてビックリです✨
お祝い膳の写真貼っておきます🍽

ymamama

東海市の北部だと南区の大同病院、
南部だと阿久比の広渡レディスクリニックもありますよ♪
東海市には出産できる産婦人科ないので市外行かないといけないし大変ですよね💦

るーまま

東海市の知多市よりのとこに住んでます!!!!
大府の広川レディースクリニックで出産しました🤓✨
先生は、6人くらい居て曜日によっては混んだりして予約がとるのが大変だったりしますが、助産師さん・看護師さんは優しくて2人目も広川で出産したいなと考えてます!!!!