※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

娘がモゾモゾしたかと思えば『いや!いやーー!』ってw寝言までいやいやか…

娘がモゾモゾしたかと思えば
『いや!いやーー!』ってw

寝言までいやいやかよw🤦‍♀️

コメント

むーも

うちもイヤイヤ真っ盛りです。
寝言大声で叫んだりするのでこっちがビックリして飛び起きますよね(笑)