※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
その他の疑問

長野県のフォトスタジオ「シャレニー」さんで、フォトアルバム「天使の…

長野県のフォトスタジオ「シャレニー」さんで、フォトアルバム「天使のラブレター」を作られたママさんいらっしゃいましたら、
出来上がりはどんな感じか写真でお見せいただけませんか?

コメント

ちゃん

作りましたよ!
また 現在も2人目作ってますよ💕
どんなお写真見たいのか分からないのでとりあえず出来上がった表紙です!

• ちゃん

ちゃん

ごめんなさい写真つけ忘れました💦

• 8月23日
  • ちゃん

ちゃん

大きさは結構大きいです!
    中のページも参考までに☺️

• 8月23日
ミルク

ありがとうございます!
出来上がりの雰囲気を知りたかったのでとても参考になります!!
アルバムが大きいのもいいですねー
ちなみにデータなどもらわない限り、アルバムができるまで写真は見られませんか?
また、アルバムデザインは何種類かから選べましたか?

ちゃん

アルバムデザインは既にベースがあるので選べないです💦
写真は撮影ごとにアルバムに入れるのを選んでいきますよ☺️
加工するのが大変なのでここには載せていませんが 他のページでは自分の携帯などで撮った写メなどを入れたりしますよ😆
1歳目前になるとアルバムを作るのにあたっての簡単な冊子を渡され 出生に関してや名前の由来など書いたり こちらで用意する写真の大体の内容など記載されており それに沿って写メなど選んで それに一言添えたりって感じで作られますよ☺️

• ミルク

ミルク

参考になりましたー!
    シャレニーに出向いて色々聞けばいいんですが、私の親がアルバムを気になっているので事前にだいたいどういう感じか知りたかったんです!
    一言添えられるのもいいですね!

• 8月24日
  • ちゃん

ちゃん

少しでも参考になったなら良かったです☺️
    実際 シャレニーに行けば現物のサンプル見せてもらえるので良かったら!
    1年の成長凄まじく マタニティからのアルバムになり とても安く出来たなと思ってます☺️
    毎回撮影の度 選んだ写真から携帯の待受用に画像も貰えますし😁

• 8月24日
COCOa

天使のラブレターはマタニティフォトから撮影するのがおすすめです!
あとはシャレニーの未来記念日という積立に入会するのが原則として決められています。毎月¥3.000口座から引き落としされ、1歳のバースデーまで続けていなければなりません。天使のラブレターはその積立されたところからのお支払いになります。

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!
    丁度マタニティフォトを撮ろうと思ってシャレニーに予約を入れたんです。
    未来記念日の積立、高くないしいいですよね!

• 8月26日